2014/09/14

天然? 計算ずく? HKT48駒田京伽(こまだひろか)のセクシー発言集!


うん。ちょっと盛ってる。ちょっとね。(^_^;)
青木無常でごじゃりまするん。


Amazonリンク



えーそういうわけで、HKT48の駒田京伽(こまだひろか)。
1996年生まれの花の17歳、世間一般でいえば
彼氏の10人や20人いても不思議ではないんでしょうけど。

そんな駒田が天然なのか計算ずくなのか、
よくわからないけど、男ごころを激しくくすぐる
セクシー発言を連発(←このへんが盛りどころ)
している疑惑が発生している件についてだ。

気のせいだとか深読みしすぎだとかゆわれても
別に否定するつもりもないが、果たして…?


メンズサイゾー 2014.09.11
「アイドルやってないで学校いけ!」 おバカ発言連発のHKT48にフット後藤も呆れ顔


ニュース元は、またまたゲスな内容が売りの
メンズサイゾーなので当てにならないっちゃならない。
しかも今回に限っていえば、記事内容には特に
セクシー疑惑なんざカケラも入っちゃいない。

入っちゃいないんだが…。


Amazonリンク



とりあえず、サイゾーのニュース記事が
どういう話かをざっと要約すると。

HKTの冠番組のひとつである『HKT48のおでかけ!』で、
メンバーがあいついで口にしたあまりにおバカな発言内容に
MCの一人フットボールアワーの後藤輝基があきれ返ったという話。

そもそもこの番組の正式名称は
『地元ファン獲得バラエティ HKT48のおでかけ!』。

タイトルどおりHKT48が地元ファン獲得のため
あちこちに出かけるゆる~いロケ映像を
ゆる~く編集しただけのゆる~い番組だ。

にも関わらず、今回ニュースになった分までだと
計84回も放送されている人気番組らしい。

私も最初のほうの分をネットで数回
目にしたことがある程度なんだけど、
特に何をするでもなく、複数のHKTメンバーが
ぞろぞろそぞろ歩いて博多の店を巡るという(^_^;)。

まあ、なんで84回もつづいているのだろう
というような内容ではある(^_^;)。



Amazonリンク




そんな番組なんだけど、そもそも10代の子が何十人も集まれば
頭のよろしくない子の含有率も世間一般よりは
そこそこ高くなって当然だと思うし(`▽´)。

別にHKTに限らずアイドル番組の中で
おバカ発言が連発される事態なんざ
特に珍しくもない話なんで、それだけだったら
このニュースもスルーの予定だったわけなんですが!



ともあれ、問題の放送でHKTメンバーが訪問した先は
東京でロケが行われたらしい「コンフォート蒲田」
というシェアハウスが舞台。

で、このシェアハウス、居住者の4割が外国人ということで、
外人相手にHKTがいかにおバカな受けこたえをするか、
というのが番組のハイライトであったようで。
その内容に関しては上のリンク先でくわしく紹介されています。



Amazonリンク




今回私がピックアップしたいのは次の部分。

その後シェアハウス内の共有キッチンに向かった一行は、外国人たちが作る手料理に興味津々で、茹で上がったロブスターを見つけると、「食べたい~」とはしゃいだ。
ま、このあたりは当然といえば当然すぎる反応なのだが、
問題は次につづく一文。すなわち、

しかし、何とかそれを英語で伝えようとした駒田は、「Eat Me!」と絶叫。「私に食べさせて!」と言いたかったのだろうが、出てきた言葉は、「私を食べて!」となってしまい、周囲にいた外国人たちに笑われてしまったのだった。
…(*^_^*)

スラングとしても「乱暴で下品」らしいけど、
まあこんなセリフを妙齢の婦女子に口にされたら
スラングだろうがなんだろうが…(*^_^*)

ニュース記事ではその後、

もちろん画面に映る駒田の表情やリアクションを見れば、純粋なミスであることは明白。確かに後藤の言うとおり、世界展開を見据えるAKBグループの一員としては、もう少し勉強したほうがいいかもしれないが、番組のラストで改めて「Eat Me!」と弾ける笑顔で叫ぶ駒田の姿は愛らしいものだった。どんなに破廉恥な言葉を口にしても笑顔を忘れない純真さこそ、やはり彼女たちの最大の魅力に違いない。
などと、メンズサイゾーにしては
あまりにも腑抜けな論調の擁護で記事を結んでいる。
いつものゲスな憶測からは信じられないほどの
ゆるい論調が逆に不気味だったりもする(^_^;)。



Amazonリンク




現役アイドルの立場や未来を慮って、
などという殊勝な心算がメンズサイゾーに
あったのかどうかは知らんが(^_^;)。

しかし私はこの内容を見て激しく疑問に感じた。



なにを?

いや。もちろん、駒田が口にした「Eat Me!」が
果たして本当に単なる天然発言だったのか、に、だ。



などというと駒田ファンからは激しい反発を
喰らってしまう惧れがなきにしもあらず
カモしれないがね。(^_^;)

でも、ちょっと待っとくれ。



このニュース記事に先立って、私はこんな動画を
目にしてもいたのだよ。( ̄ー ̄)


[ LOTTE×HKT48 仮装48 ] 駒田京伽 No.10/46 ロッテ Choco-motion TV♯ 248



いろいろツッコミどころ満載…いや、この動画の直後に
ツッコミどころなどと発言するだけであらぬ妄想を
激しく助長する虞、超ありすぎなんだけどさ(^_^;)。



「お菓子あげるのでいたずらしてください」

ちがうだろ! 逆だろ! しかも
「or」でなくて「and」になっちゃってるだろ!

という至極まっとうなツッコミも
あまりの爆発的な衝撃力にどっかあっちの方向に
びょーんと吹っ飛ばされちゃう勢いのどうでもよさに!
(`▽´)



「お菓子あげるのでいたずらしてください」

ミニの太もももまぶしすぎるナース服で
このセリフ。破壊力ありすぎ! (`▽´)


駒田京伽 2014/9/1 4:54 のGoogle+を青木無常が共有したもの




これ釣ってねえとかゆわれても、ぜんっぜん!
説得力ねえって(`▽´)。てか、この角度から
撮ってることも含めて、完全に確信犯だろ!
と、むしろツッコミたい!

ツッコミたい!

だいじなことなので二回いいました!
だいじなことだからだぞ!
余計な深読みすんじゃねえぞ!? (`▽´)



んで、これでも満足できな…もとい!
私の主張に首肯できない、と仰るのであれば、

最後に軽いのをもうひとつだけ。


Amazonリンク



駒田京伽の現在の自己紹介キャッチフレーズ

「宮崎生まれのトロピカール娘!いろんな味を楽しんでほしいっちゃわ!宮崎県出身高校2年生16歳のマンゴーよりも愛されたい、ぴーちゃんこと駒田京伽です。」


参考動画リンク:
AKB48グループ研究生 自己紹介映像 【HKT48 駒田京伽】 / HKT48[公式]


ま。
宮崎県の特産品にマンゴーがあるから、
という理由かららしいけど…(*^_^*)

いろんな味を楽しんでほしい…?

…んで。

マンゴーよりも愛されたい
だぞ!?

…更に、んで。

「Eat Me!」

だぞ!?
(`▽´)
(`▽´)
(`▽´)



Amazonリンク




これで天然だ、てえなら、それはそれで
相当問題がありそうな気がしないでもない(^_^;)。
それはそれとして、それはそれで
相当妄想の対(以下自粛)



どうよ。
どう思う? マジで。(`▽´)



なにはともあれ、特に興味あったわけじゃないんだけど、
上のナース動画からどうも…(^_^;)
計算どおりかどうかは知らねえが、釣られちまったカモ…
(`▽´)

これ以上興味の対象増やしたくない、と
思いつづけて!

こんなところまで! きてしまいました!(`▽´)

やれやれだぜ…(^_^;)。



Amazonリンク




というわけで駒田京伽も要! 注目だ!
ちなみに京伽は「ひろか」と読むんだぜ!
覚えてあげてね。(^_^)



またまた想定外に書きこんでしまったので、本日は以上!
最後まで読んでくれてありがとう!
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿