2014/09/28

ウェブカメラで覗かれてるかもしれないって知ってた?


怖ろしい世の中になったもんです。
青木無常です。


Amazonリンク



いや。おれんとこのPCにはウェブカメラなんて
シャレたもん設置してないんで大丈夫でしょうけどね。
でもハッキングされて覗かれてる可能性も
あるんだってさ。怖いねえ。


lifehacker 2014.06.04 19:00
念のために確認を。ウェブカメラで覗かれていないか調べる方法
http://www.lifehacker.jp/2014/06/140604webcam.html


でも、そもそもウェブカメラ設置してる人って、
何かの必要に迫られてるんでもない限り、
けっこう露出趣味入ってたりするんじゃね?

Amazonリンク



となれば、けっこう需要と供給がマッチしてたりしてね。

わしゃごめんだがね。ウェブカメラなんて。
彼女に強要されたとしても、とりつけたくはないね。
プライバシーが何よりも重要だからな。



彼女いないので本日は以上。(`▽´)
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿