2014/09/27

面接中の窓外のビル街にミサイルが着弾し爆風が肉薄してくる驚愕の光景!


こんな光景に実際に遭遇したとしたら…?
青木無常でございますよう。


Amazonリンク



いや。もはや絵空事とはいえないのが現代。
あなただって、いつ何時このような光景を
眼前にする日がくるか知れたものではありません!


ロケットニュース24 2013年9月5日
【衝撃動画】仕事の面接していたらミサイルが落ちてきた / 着弾し爆風がビルを襲う
http://rocketnews24.com/2013/09/05/365642/


仕事の面接中に、面接官の背後にそびえる
ビル街の真ん中に突如ミサイルが着弾!
そのまま立ち上がるもうもうとした爆風は
みるみるこちらに肉薄してきて…

だれだって逃げますよ。まともな神経してれば(^_^;)。

そしてあまりにも衝撃的すぎる結末!
…は、ぜひ動画でご覧下さい!


Ultra Reality: What would you do in this situation? - LG Meteor Prank



ま、動画の最初でオチは暴露されちまってるんだけどな。(`▽´)

怒って帰っちゃってる応募者もいるけど、
こんな会社ならむしろ入りたいよなあ…。



以前にも、隕石が落下したりマンホールから
突如巨大蛸の触手が出現したりするバス停の
動画を紹介
したことがありましたっけねえ。

こういうステキなシャレた動画を作れる環境って
ものすごくすばらしい。(^_^)



なかなか作る時間も技術もないので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿