2014/09/26

ベイダー卿を上司に持ってしまった男の悲劇


まったくそのとおりだ。まっぴらごめんです。
青木無常でございます。


Amazonリンク
 


スター・ウォーズ第一作『エピソード4/新たなる希望』
でのダース・ベイダーは秘密の妻の運命や
出世させてくれないストレス、師との軋轢などに
悩む描写などカケラもない人非人中の人非人!

気に入らない人間や役に立たない部下には
容赦なく罰を与え、次々に粛清していく
とんでもない冷血漢として描かれています。

そんなダース・ベイダーを上司に持ってしまった
あわれな中間管理職であるデス・スターの提督の一人を
主人公に見立ててパロディにしてしまった動画を
紹介したニュースがこちら。


GIZMODO 2014.08.16 21:00
もしもダース・ベイダーが上司だったら
http://www.gizmodo.jp/2014/08/post_15298.html

いやはや。まことに、帝国軍で働くなんざ
まっぴらごめんでありますな。(`▽´)


Between the Scenes: Star Wars - UCB Presents



動画はデス・スターの会議室でベイダーに
詰問される提督の一人が、フォースで
首をしめられる場面から始まり、提督同士での
愚痴のいいあいに。(`▽´)

帰宅後も愚痴を奥さんに垂れ流す提督。
ところが奥さんは理解を示してくれず
ついには夫婦喧嘩に。

圧巻はデス・スター内に設置された男子便所。(`▽´)

後から現れて先に用を足し終えたベイダー卿が
フォースで提督のチ○を圧迫する嫌がらせ!(`▽´)(`▽´)(`▽´)

あまりのパワハラに転属を願い出て、
どうやら受理された模様ではあるけど、
デス・スターは反乱軍の猛攻を受けて
あえなく爆発四散。(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)



Amazonリンク




これよくできた動画ですねえ。

どこまで元の映画からとって
どこまで新たに撮影捏造したのか
よくわからないくらい。

つか、どこのだれがこんな動画作成したのかが、
そもそもよくわからなかったりするんですが。



それにしても…。
英語がわかるともっと
楽しめるんだろうけどねえ…(´ω`。)



英語わからんし本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿