2014/09/25

やってはいけない! …全身にメントスを貼りつけた特殊スーツを装着してコーラ風呂


それはもう、すさまじい結末に!
青木無常でありますですよ。


Amazonリンク



タイトルそのまんまでありますよ。


GIZMODO 2014.06.20 20:00
全身メントススーツを着て、コーラ風呂にはいったら
http://www.gizmodo.jp/2014/06/post_14846.html


YouTube動画じゃなくてただのGIF画像なので
埋め込みはできないの。スマソ。_(_ _)_

画像はリンク先でご確認くださいね(^_^)。
GIF画像なのでそんなに重くもないでしょ。
まあ予想どおりの結果なんでしょうが。



Amazonリンク




こういう、やってはいけないことを
ホントにやってしまう動画があふれているのも
動画サイトの特徴のひとつでありますかのう。
言いかた変えれば、バカがあふれてるのも。(`▽´)



バカに呆れるバカってことで、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク
 







0 件のコメント:

コメントを投稿