2014/09/24

戦慄のインターネット依存症! (`▽´) と、キーボードクラッシャーに釣られたテレビの情報番組(`▽´)


つまりテレビももうネットの後追い。
青木無常でごじゃります。


Amazonリンク



ヲソロしすぎますね!
インターネットに依存しすぎると、
こんなことになってしまうんですよ! (`▽´)

…んなわけではなく(^_^;)、


J-CASTニュース 2014/3/17 18:38
ネタ動画を「ネットの病」と大真面目に紹介 騙されてしまったTBS、大いに失笑かう
http://www.j-cast.com/2014/03/17199433.html


タイトルどおり「ネタ動画」が「ネタ」だと
ネタバレされた何年も後に日本の民放が
ネット依存の恐ろしさをまじめに伝えるつもりで
テレビ画面でまじめに紹介してしまったとゆう

お粗末きわまる顛末。



Amazonリンク
 



ま。これだけ情報氾濫してりゃむべなるかな。
正直な話、他人事でもないんだがね。
むしろ情弱だと非難してる連中こそ少数派で
あることは確実。(`▽´)



ただテレビの情報番組がまともに取り上げてしまったから
とんでもない臍茶(!)の爆(!)な事象になってしまったわけで。(`▽´)



まじめに和訳した動画見つけたので、
そっちを貼っとく。若干不安だけどね。
貼っていいものかどうか。
あ、これも情弱? だっておれも創作者だし。


キーボードクラッシャー(真面目に和訳)



ほかに空耳和訳っつーのもあって、
こっち
マジで爆! (`▽´)

シャークせんべいって! (`▽´)
うさ子さんがとろけるって! (`▽´)
串刺しオゾン! (`▽´)



ま、空耳訳でも内容あんまり変わらんところとかもな!
(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)
ちょっとヤバそうな部分とかも散見されるので、
こちらはリンクもなし。自分でさがしとくれ。



Amazonリンク




ネタにしやすい内容なせいか、
ほかにもいろいろすさまじいものがぞろぞろ
数珠つながりで出てきたりもするぞ。(`▽´)

「騒音おばさんVSキーボートクラッチャー」とか
「キーボードクラッシャーVSドナルドウイルス」とかな!

エボラ流行ってるしな! (`▽´) 笑いごとじゃねえが!

どちらの動画も内容はどうでもいい感じなので、
こっちはタイトルだけで楽しんだほうが
よさげだよ。



動画再生に時間くったので本日は手抜き失敗!
とっとと退散したいので、以上!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿