2014/09/23

幸運な彼女は人生に倦み、不運な彼の嘆く波乱に愛を見出す


そういうわけで、本日のはとびきりステキだぞ!
ふんす! 青木無常様に感謝しろ! ( ̄ー ̄)


Amazonリンク



まあもちろんネタ元はあるので、
真の感謝はそちらにしてもらっても
ぜんぜんOK
! (`▽´)


GIZMODO 2014.08.02 22:00
世界一アンラッキーな彼と世界一ラッキーな彼女の話


とにかく道を歩いているだけで災害級の
不運に見舞われつづけるバッドラック
引き寄せマシーンである男性。

そんな男性が、幸運なことしか起こらない日常に
いい加減うんざりしている女性に出会った時。

どんな化学反応が発現するのか! という。

とにかくステキな動画ですありますよ。
ぜひご覧くださいな。



Jinxy Jenkins, Lucky Lou from Jinxy Jenkins, Lucky Lou on Vimeo.



「jinxy」という言葉はおもしろいですね。



いい気分になったところで本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿