2014/09/15

今度のヴァカは芝刈り機にロータリーエンジン搭載して大暴走!


いやま、楽しそうではある。
青木無常でこざいますよう。


Amazonリンク



楽しそうであるのはまちがいないが、
これももはや、芝刈り機ではない。
少なくとも、まともに芝は刈れそうにない。(^_^;)



というわけで、先日紹介した
日本の軽トラにジェットエンジン
に引き続き、
本日は芝刈り機にロータリーエンジンを搭載して
大暴走しまくるヴァカ動画を紹介だ。(`▽´)


芝刈り機にロータリーエンジン積んでみた



まあとはいえ、この動画は先日の軽トラよりさらに
馬鹿ばかしいので真剣に見る価値はないね。

なんつーか、あんまりかっとんでるシーンないし、
だいたいぐるぐる回ってるだけなんで(^_^;)。
最初はなんかすげえなと思ってたけど、
レース場でもぐるぐる回ってるばかりだし。



これで芝刈ったらトラ刈りだな。
まさしく! (`▽´)



トラ刈りされたくねえし本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~








Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿