2014/09/13

暴挙! 日本の軽トラに戦闘機のターボジェットエンジンをつけて激走させて喜ぶとびきりのヴァカどもの動画


んらやましい種類のヴァカどもです。
青木無常でおじゃる。


Amazonリンク



つーわけで、先日は日本の軽トラに
軍用車両みたいな改造とカラーリングを施して
荒地や泥沼や山中を走らせてるヴァカ動画をご紹介
いたしました
が、本日のヤツはさらにヴァカ! (`▽´)


ロケットニュース24 2013年10月5日
【衝撃クルマ動画】日本の軽トラに「戦闘機用ターボジェットエンジン」を搭載して走るとこうなる


そもそもエンジン音からして、公道ではもちろん
耳にすることのないようなメカニカルさ!
飛行場でならきけそうですけどね(^_^;)。

てか、爆走開始後の音はもはや本当に
ジェット戦闘機そのもの(`▽´)。

エンジン音、というよりかは、完全に衝撃音! (`▽´)


Rolls Royce Viper 102 - Daihatsu HiJet Van run at SCR 03.



まあサーキットのようなところで
ほかに車影も見当たらないし借り切って
実験・撮影してるんなら、まだかなり
マシというか良心的なのかな(^_^;)。



でもどうせなら、砂漠の一本道とかで
やってほしかったような気も。(`▽´)

あるいは山ん中で走らせてどっかに激突して
大破するシーンとかも(^_^;)。
せんべいみたいになりそうで、
非常に興味深いんだけどな! (`▽´)゛

もちろん運転は自動でって前提だがね。



Amazonリンク




エンジン勝手に換装して暴走する動画は
もうひとつ発見してるので、それはまた後日ね(^_^)。
それにしてもバカだよなあ…(`▽´)
大好き。こういうバカ(^_^;)。



でもこの手のバカやらかすんなら、
安全性とか充分に考慮した上でな!
どうか、くれぐれも。マジに!



わしゃやらんので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿