2014/09/01

驚愕の新事実が発覚! 人はオレンジで死ぬ!


いや本当ですって。死にます死にます。
青木無常です。いや、青木無常はまだ生きている。(`▽´)


Amazonリンク



ごめんなさいごめんなさい!
いや、盛ってることは認める!
認めるから、モノは投げないで!

でないと、死んじまうカモよ…? ( ̄ー ̄)



死んだのは南アの農夫。
死因はオレンジ!
いや、正確な死因は
“鈍的外傷”なんだそうですが。


Techinsight 2014年08月26日 19:55
オレンジを大量に投げつけられた農夫が死亡。同じ農場で働く2名逮捕。(南ア)


概要としては南アの農場で労働者間で
“いがみ合い”が昂じたあげく、
大量のオレンジを投げつけられて一人が死亡、と。


Amazonリンク



ニュース記事からは、
オレンジを投げつけられたのは
死亡した一人だけだったのかとか
そういう部分ははっきりとは書かれていません。

過失致死容疑で逮捕されたのは二人の男性
という記述はあるものの、ほかに投げつけた人間が
いたのかどうかも明記はされていない。

大量のオレンジというのも具体的に
何個のオレンジが命中したのかとか
そういう部分もわからなくて、ただオレンジは
全身に当たっていたらしい、ということはわかる。


Amazonリンク



その結果、脳挫傷、内臓破裂、骨折、筋肉の損傷
という悲惨なダメージが疑われているようです。

まさしく全身ですな。

オレンジはたしかに硬い。
しかし全身にわたってこれだけの損壊を
与えたとなると…相当な勢いで執拗に
投げつけたものとしか推測できませんな。

いさかいの原因などいっさい書かれていませんけど、
相当な憎悪が感じられます。

まあオレンジをぶつけられたくらいで
死ぬほどのダメージを与えることができる
などとは想像もしてなかったのカモ、とかは
考えられなくもないですが…。



Amazonリンク




トイレの便座の直撃を受けて死ぬのと、
どっちがマシでしょうかね。

ま、どちらも楽な死にかたとは
とても言えそうにないことは
間違いないでしょうがね。



わしは人生の重さに直撃受けつづけて
すでにぼろぼろなので、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿