2014/09/22

珍しくも美しい自然現象を活写した写真のニュース3選


いいだろ、美しいし、手抜きでも。(`▽´)
青木無常でありまするん。


Amazonリンク



つーわけで、本日も手抜き兼
ストックしすぎて放出の機会を逸した
厳選(?)ニュースの大放出だ!

このほうが文章短くて読みやすい、とか
そーゆー意見は勘弁な! でないと泣く
(´ω`。)



もちろん写真に関しては著作権があるので
このブログに貼ったりはしない。
各リンク先にてお楽しみいただければ幸いです。_(_ _)_



Amazonリンク




GIZMODO 2014.06.30 23:00
どう見ても魔法の門。日没のエーゲ海に現れたパーフェクト・ダブルレインボー
http://www.gizmodo.jp/2014/06/post_14859.html


日本でもこの前ありましたな。ニュースにもなってた。
ぐぐたす(Google+)で48グループの子どもらも
たくさんアップしてたし。

こっちの写真をあらかじめ見てたので、
日本のヤツはストックしてなかったけどな。

ともあれ、こちらのニュースの最後にある

一生に一度でも見れる日がくるでしょうか?
という言葉は白々しくなっちまったこと
この上ないがな!(`▽´)



Amazonリンク




GIZMODO 2014.07.11 17:00
イラスト? いえいえ写真です。美しいけど恐ろしい嵐の空
http://www.gizmodo.jp/2014/07/post_14978.html


こちらもかなり露出してる画像なので
見覚えあったりしますかね?

でもこういうのに限らず、雲って見てると
本当に不思議な気分になってくる。
夏の入道雲とか、あの中にひとつの世界が
入っているような気がしてならなかったり。



Amazonリンク




お次はそんな美しくもあるけど危険な気象状況を
背景にして結婚写真を撮ったバカどもの写真。


GIZMODO 2014.07.10 19:30
竜巻をバックグラウンドに撮影された結婚写真
http://www.gizmodo.jp/2014/07/post_14980.html#cxrecs_s


愚かにもほどがあるわえ?

それとも、結婚という災いに等しい行為のメタファだったりして?
という一文にはウィットが感じられるが、
それも記者の手柄だしなあ。



災いが寄ってきそうなので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿