2014/09/19

便利といえば便利か? ウェブ上のライティングツール2選


結論からいうとエディタソフトで充分な気もしますがね(^_^;)。
青木無常でありますよ。


Amazonリンク



でもま、文章を書く身としてはこういうものも
備えておきたい、という意味でご紹介。


lifehacker 2014.04.26 18:00
シンプルで気が散りにくいライティングツール「ZenPen」


こちらは本当にシンプルで、いってみれば
ブラウザに表示して私用するエディタソフト。



Amazonリンク




lifehacker 2014/07/19 07:30 am
ネットテキストエディタ「Escriba」は、シンプルで使い勝手が良く、必要なものだけそろってる


こちらはDropboxに保存することも可能らしい。
スマホとかで使えるのかな。てか、そもそも
スマホにはエディタとかそういうソフト…
当然あるだろうけど(^_^;)。知らんから(^_^;)。



ま、覚え書きです。



よし、手抜き達成だ! 本日は以上!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿