2014/08/28

知らなんだ! 日本人の大部分は「悪性新生物」に殺されていた! しかもそれに続くのは…


知らなんだ! 知らなんだわえ!
青木無常でございますわえ!


Amazonリンク



知ってましたか!? 悪性新生物ですよ!?
いったい!? いったいどんなヲゾましい
ホラーなクリーチャーがわれわれ日本人を
むさぼり喰ろうていると! いうのでしょうか!?


マイナビウーマン 2014.06.15
日本人の死因Top5!「1位 悪性新生物」?ところで、新生物って何?


とか思ったら、なーんだ、ガンのことかえ。
ホッとしたようながっかりしたような。

まあ死因一位ってところから見当はついちまいますけどね(^_^;)。



Amazonリンク




しかしまあ「悪性新生物」なんて
インパクト絶大なネーミング、
いったいどこの誰がなんの意図で
行ったんでしょうかねえ。(`▽´)

厚生労働省の統計データだそうですけど、
厚労省のお役人さんがこんな奇抜な名前を
おつけになったんでしょうか。(`▽´)

なんか悪意、とはいわずとも、
どうもヘンな意図があるとしか思えんのだが。(`▽´)



Amazonリンク




で、記事後半では若者だけ抽出すると
トップワンは自殺という結果も。
総合ベスト5には入っていないってことは
老人が相当多いから…ってことなのか…?

でも老人の自殺率も高そうな気がするんだけどな…。

追究しないほうがよいのじゃろうか…。(`▽´)
それに自殺に対する対策っつーより
自殺の原因をどうにかしなけりゃ
どうしようもないじゃろ。



本日も背筋凍りましたか?
この程度じゃ、そうでもないですかね? (`▽´)

それが一番怖い事実カモ…(`▽´)



氷結崩壊しないうちに本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿