2014/08/23

ミントヒヒ! ミントの香りのするヒヒ! そんな動物はいない! (`▽´)


いないから、創造した! (`▽´)
青木無常でごじゃりまするん。るん。(`▽´)

おやすミントヒヒ

つーわけで、これがミントヒヒですよん。(`▽´)



はい。もちろんです。意味はありません。(`▽´)
ぐぐたす(Google+)でAKBの子たちが
あいさつの語尾に別語くっつけて遊んでるの見て
わしもやりたくなって適当に作っただけです。(`▽´)

んでせっかく作ったのでビジュアルも創造した、と。( ̄ー ̄)
ふんす。
どーお?



まあ創造と豪語している以上、生態とか
だれがこんな奇妙な生物を作ったのかとか
どんな特徴があってどこで生活しているかとか
(もちろん地球ではないわいな( ̄ー ̄))。

いろいろ設定も作成してありますよ。( ̄ー ̄)


ミントヒヒ




無常版博物誌も作りたいと前々から
目論んでおりましたので、そのうち
新たなサイトを作成して上げてみたいと
思っておりますのでよろしくですよ。よ。

博物誌なので、実在架空問わず
いろいろな生物やら異国の習俗やら

硬軟問わずぶちこんでいく予定。
なのでミントヒヒのほかに、以前苦労して作成した
ウバザメの記事と画像
も利用しよう。(`▽´)


ミントヒヒのお母さんと赤ちゃん

これはミントヒヒのお母さんと赤ちゃんね。(^_^)
赤ちゃんのうちは肌もピンク色で頭の葉っぱも
はえていない、ってな設定。

成長するにつれて芽とかが出てきて
やがて頭全体に葉っぱが生い茂るとか
その葉っぱの光合成で生命維持可能とか
季節の変わり目に生え変わるとか。

そんなようなことを現時点では頭の中だけで
設定したりしていますよ。



Amazonリンク




もちろん私の描いている宇宙史にも
からませているので、この生物を作ったのは
謎の先史文明種族であると考えられているとか
そんなようなこともね。( ̄ー ̄)

ま、さすがにこの生物を主役にした物語とか
までは考えちゃいないし、その予定もないけど。(^_^;)



つーわけで無常版博物誌もぜひ! お楽しみに!
いつになるやらわからんが(^_^;)。



では、おやすミントヒヒ!
最後まで読んでくれてありがとう!
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿