2014/08/04

これがビッグドッグの真のベータ版だ! …ってただのパロディ動画でありますね(^_^;)


さあ! いよいよ真打ち登場ですよ!
青木無常ですよ! いや真打ちは青木無常ではありませんよ!


楽天リンク



ややこしいですか? (^_^;)
まあ何はともあれビッグドッグに始まった
ボストンダイナミクス社のロボット事情も
これで最後。

といっても、今日の動画はボストンダイナミクスとは
まったく無関係かと思われますが(^_^;)。



すなわち!
これぞ、あの、ビッグドッグの!
真のベータ版だ!
タイトルにも書いてある! まちがいない! (`▽´)


BigDog Beta (High Quality) - early Big Dog quadruped robot testing



本家ビッグドッグと同様に蹴られても立ち直るし!
…とか思ってたら植えこみに倒れこんだり(^_^;)。

それにこのベータ版はなんと! 屈伸運動や
カニ歩き、ダンスまでやってのける!
そしてまさかのブランコにまで! (`▽´)

犬の散歩中のおばさんやカップルに不審がられたり
カップルの邪魔をしたり、あげくの果てに
ビデオテープ(VHS)型のフンをして
それに砂までかけてしまう高機能さ! (`▽´)



楽天リンク




ごていねいなことに、メイキングまであります。(`▽´)


BigDog Beta (behind the scenes and outtakes)


下品すぎるカットシーンも見られますよ。(`▽´)
下品だなあ。



楽天リンク




これぞロボット開発の最新シーン!



そういうわけでボストン・ダイナミクス社の
自律型最新ロボット動画を紹介するシリーズは
これにて終了とさせていただきます。
ます! (`▽´)



最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~





楽天リンク








0 件のコメント:

コメントを投稿