2014/07/27

今度はデス・スターがエンタープライズを破壊!? 帝国軍対惑星連邦、スター・ウォーズvsスタートレック…のもちろんフェイク動画


さて、またまたすばらしくステキなフェイク動画が。
青木無常でおじゃりまするん。


楽天リンク



きのうのドイツ空港を占拠する帝国軍の動画
みごとすぎる出来ばえでしたが、それに負けず劣らず
すばらしい出来の動画もございます。ええ!


STLIKE! 2013/05/23 03:49
スターウォーズ VS. スタートレック 帝国軍に狙われたエンタープライズ号


きのうのは個人が製作したとおぼしきファンフィルムでしたが、
こちらはIGNというアメリカのゲームポータルサイトが
手がけた動画だそうです。


Death Star Destroys Enterprise (Special Edition) - IGN Original



いやあ。
こちらもみごとすぎますねえ。



ビルの外に悠然と浮かぶエンタープライズの
美しすぎる雄姿。これも空港なのかな。
海上に浮遊するエンタープライズを索敵する
ストームトルーパー。

つぎに鯨を転送しているように見えるシーン。

こちらは『スタートレックIV 故郷への長い道』の
パロディなんだろうか。あるいはオリジナルの
エピソードにもそんなような話は
あったような気もする。

Amazonリンク




そのエンタープライズをスノーウォーカーが
銃撃するけど、もちろんビクともさせられず。

橋(ゴールデンゲートブリッジ?)上を優雅に飛行する
エンタープライズの背景には、巨大天体にも等しい
デス・スターの姿。

線路上をいくエンタープライズのショットもみごとだし、
夕陽を背にした銅像(?)のシーンも、ヘリが通過する
シーンもすばらしい出来ばえ。


Amazonリンク



圧巻はやはりスターデストロイヤー。
これが現代の都市の上空に浮かぶ姿は
あまりにもステキすぎて、もう…もう…!
(^_^;)

さらには、ベイダー専用機と同型のTIEファイターが
リフトオフするサービスショットまで!
これ、本編でも見たかったクラスの、超絶ステキな映像ですよ。


Amazonリンク



エグゼキューターの砲撃にも耐えた
エンタープライズですが、残念ながら
惑星破壊レーザーには抗すべくもなく
一撃で撃沈!

転送ででてくるエンタープライズのクルーたちは
これは残念ながら本家の俳優とはいかなかったようで
まあご愛嬌といったところですな。(`▽´)



楽天リンク




とにかく、昨日の動画と同じく、どこまでもリアルで
本当にわれわれはステキな時代に生まれてきたものであります。



惑星連邦の宇宙艦隊がどう反撃に出るかも
今後の見どころカモな! (`▽´)
…ホントに観てみたいもんです…(^_^;)。



楽天リンク




なかなか観れそうにないので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~





楽天リンク








0 件のコメント:

コメントを投稿