2014/07/09

こんな風景ホントにあるのか! 地獄の入口と話題になった恐怖の奈落はダイヤモンドの採石場


ホントにあるんですよねえ。こんな風景が。
青木無常でおじゃりまする。



いやもう写真を見ればたしかにCGエフェクト追加された
映画のシーンにしか見えませんがね。実際に存在するらしい。
しかも1955年から。わしが生まれるずっと前じゃん。(`▽´)


GIZMODO 2014.06.19 12:30
まるで地獄の入口、直径1.2kmの巨大な穴の正体とは


ダイヤモンドの採掘場、ということで。
欲望が穿(うが)つ地獄穴、などとゆー
穿った見方もそりゃできますのう。



楽天リンク




それにしても地下を掘り進むという
採掘マシンの写真もこれまた
SF映画の一シーンにしか見えない。



なんか「地獄穴」とかで検索してここにくる人が
ちょこちょこいるらしく、おそらくヒットしているのは
こちらの過去記事だと思うので。たぶん検索したいのは
上のニュース記事だろうからそっちも作成しなきゃ、と。

この記事書きましたよ。(^_^)

参考になるといいけど、なんにしろ本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク








0 件のコメント:

コメントを投稿