2014/07/05

通い婚ったってオスメス不明だけどね(^_^;)。家ネコとヤマネコの仲良し動画がネットで話題


同性同士だったら笑いもの。いや同性結婚否定はしないけどね。
青木無常でおます。



楽天リンク




ロシアの動物園で、餌を求めて園内をうろついてた
近所の野良猫がヨーロッパヤマネコの檻の中に
勝手に入り込んで餌を横どり(^_^;)。

ヤマネコはヤマネコでやさしいことに、
いやがりもせずに餌を分け与えてあげたそうで。


Pouch 2014年6月24日
「好きになった相手はヤマネコでした…」動物園内の檻の中に侵入しそのままラブラブな通い妻生活を送っているニャンコさんがいるんだって~!!


ブチネコもそれから毎日のようにヤマネコの檻に
入り浸ってるんだとか。(`▽´)

恋してしまったとか一目ぼれとか
なんか無理やりラブラブな感じに
仕立てあげようとしている記事の論調は
ちょいと違和感ありすぎるけどな。(`▽´)

まあでも動画は確かに、ほのぼのそのもの。


The awesome friends in St. Petersburg Zoo / Необычные друзья в Питерском зоопарке



毛づくろいってネコの家族の基本だもんね。



わしも若いかわいい同族のメスに
毛づくろいしてもらいたいものだわえ。(`▽´)



妙な指摘が入る前に速攻本日はこのへんで!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~





楽天リンク









0 件のコメント:

コメントを投稿