2014/07/30

恐怖! 謎の閉鎖空間が部屋の片隅にある不気味物件が!


夏ですからね。恐怖に震えてください。
青木無常でございますよう、ひひひ。


Amazonリンク



いや一般に迎合しますよ。夏だから納涼!


AOLニュース 2014年07月17日 17時35分
赤い空間に「!!!」の表記!?アパートの図面に描かれた謎の空間に「ヤバすぎる」の声


不気味すぎますなあ。
阿佐ヶ谷から徒歩5分で家賃2万4千円。

お値打ち物件…といえるかどうかは疑問ですが(^_^;)。
なにしろワンルームとか書いてあるけど、
お風呂シャワートイレが図面には書いてないし。

部屋の片隅に不気味な謎の一角があるし。(`▽´)



Amazonリンク




お札系とかそういう方向の意見が多いけど、
そもそもこの図面から見るに、この謎の空間、
部屋の外にはみ出してるんだよな。

つまり存在そのものが、不可解。



ツイッターでつぶやかれた情報らしいのですが、
残念ながらこちらの物件、下見にはいかなかった模様。

入る気なくてもいいから、下見くらいは
してほしかった…。

どこの不動産屋なんだろ。
今度ちょっとさがしてみるかな!
(`▽´)



Amazonリンク




更新なくなったら、呪われて死んだ系な。(`▽´)゛



まだ生きてるけど、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿