2014/07/28

便器の底にはボバ・フェット! ハン・ソロ、チューバッカにランド・カルリシアン男爵まで!


いや。この記事には誤謬がある。ルークではない。
青木無常である。


Amazonリンク




というわけでおとつい昨日にひきつづきスター・ウォーズ関連。
本日のはグッズですけどね。

いや、アメリカの「スター・ウォーズ」ファンが
「トイレをサーラックにしたい」という阿呆な欲求に
とり憑かれてしまい、ついにはそれを実現したばかりか
製品化までしちまったらしい。


Pouch 2014年3月18日
スターウォーズを斬新に楽しむ方法!? トイレをカークーンの穴に変身させるステッカーがでたっ!!


サーラックって何? てな場合は
スター・ウォーズ第三作、
「エピソード6 ジェダイの帰還」の
砂漠の処刑シーンを思い出してほしい。


Amazonリンク



ボバ・フェットを飲み込んだあの
アリ地獄みたいな怪物がそれ。



こともあろうに、様式便器のボウルを
このサーラックの巣にしちまったという!
たしかにあのボウルはそれっぽい
カモしれんがな…。(`▽´)



でもこれはどうにも使えなくなってしまう。(`▽´)
ムリでしょ。ここで用をたすって。
あまりにもみごとすぎて…。



Amazonリンク




でも便器の淵にしがみついてるのは
ハン・ソロ、チューバッカまではあってるけど、
もう一人はルーク・スカイウォーカーじゃねえ。
ランド・カルリシアン(カルリジアン?)だろ?

サーラックの穴に落ちたのもルークじゃなくて
ランドだったはずだしな。ちゃんと肌も黒い。

この記者もスター・ウォーズファンを自認するなら
こんなケアレスミスすんなよな。(`▽´)
製品にルークって明記してあるんなら話は別だけどな。
たぶん、そんなことはなかろうし。



Amazonリンク




ついで。私がぐぐたす(Google+)でいつも
投稿を楽しみにしているNoritoshi Takeuchiさんの
2014/03/23の投稿。


R2-D2 Swim Trunks




これもステキ。
それにこれだったらさすがに
抵抗なくはけるし。(^_^)



本日は以上です。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~





Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿