2014/07/26

ドイツのフランクフルト空港がスター・ウォーズの帝国軍に占拠されてしまった衝撃映像をとらえたスクープ動画!


え? フィクション? なにいってるんですか!
青木無常でごじゃりますですよ。


Amazonリンク



フィクションのわけがない!
動画まで撮られてるんですよ!
こちらがその正気、いや証拠映像です。


Leaked Star Wars Episode VII Filmset Footage!



空港上空を通過するインペリアル・シャトルと
TIEファイター、敷地内をわがもの顔で闊歩する
スノーウォーカー。その向こうには
かすかにかすんだスター・デストロイヤーまで!

リフトオフするシャトルの背景には
おぼろに浮かぶ建造途上のデス・スターもが!



まあ世界観がちがいすぎて、本気にするヤツも
皆無だろうけどさ。(`▽´)ホントによくできてる。


Amazonリンク




kotaku 2014/0712 10:00 am
もし、ドイツの空港が帝国軍に占領されたらこんな感じに?


ねとらぼ
“スター・ウォーズ新作の撮影風景”がYouTubeに どう見てもフェイクだけどハイクオリティ


実在するんなら見にいきたいよね。
てかパトレイバーや指揮車なんかをホントに
作っちまったヤツらもいる
ことだし(^_^;)。

この手のものも、実在してそうな気が濃厚に
してしまうのは、映像技術の進歩があまりにも
すさまじすぎるからでしょうかねえ。わしらが
子どものころにこれテレビでみせられたら…


Amazonリンク



ま、本気にする人はいないだろうけど、
少なくとも大騒ぎには確実になってたよな。

どうやって撮ったんだ、とか。



こんなファンフィルム作っちまえる技術力とセンスは
そう簡単なものではないけどね。現在でも。



んらやましくなってしまうので本日はこのへんで。
明日もスター・ウォーズのフェイク動画記事を更新予定です。よろしく!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~





Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿