2014/07/19

夏の夜に怪談話が好まれるのは背筋をゾッとさせて少しでも涼しくなりたいからなんでしょうかねえ?


夏でなくとも怪談大好きな私ゃ季節感ゼロ(^_^;)。
青木無常でごじゃりまする。


Amazonリンク



ってことで本日もストック消化。
しかも季節ものなのであわてて出しております。(^_^;)
日付をみると、二年前(^_^;)。


ダ・ヴィンチ電子ナビの記事

呪われそうで本棚に置きたくない!表紙が怖過ぎる怪談本ランキング


二年前のニュースの紹介本なので
現在も書店にあるかどうかは保証できないな。(^_^;)

でもここに紹介されてるのは骨太の
本格ホラーばかりっぽいのでかなり食指が動く。
平山夢明なんか以前から大好きだし、
加藤一だって実話怪談作家として定評あるよね。

ニュースタイトルどおり、どの本も
表紙だけでも怖すぎる感じだし。(^_^;)



Amazonリンク



「怖い話」の表紙絵は有名ですよね。ネットで。
三回みたら死ぬっていうけど、おれはたぶん
何十回も見てるんじゃないかってくらい
ネットのあちこちで目につく絵だよ、これ。(`▽´)



でも怪談で背筋をゾッとさせても
涼感が増大するってわけでは、ないんだけどなあ…。



本日も寝苦しい夜となりそうなのでこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿