2014/07/18

そういう体臭に効果があるのかどうかはわからないけど日本人だれもが自分の臭気に恐怖症気味ってのはわかるいろいろなグッズ


わしだって完全に恐怖症。幻ってわけですらなく。
青木無常でございますよ。


Amazonリンク



本日も体臭の話題でございますよ。
対策についても多少は書きますけど、
やっぱり不快になりそうな予感がしたら
もうこの先は読まないでくださいね。


東京バーゲンマニア 2013/05/01 の記事
体臭弱いはウソだった!? 日本人男性9割が「クサい」衝撃の事実


うん。やっぱりおっさんだしな。(`▽´)

でも昨日ちょっとだけ触ったけど、
これ文化的、というよりマスコミ扇動の臭いも
やっぱりあるんじゃないか、と。



楽天リンク




ただ、こういう現実もやはりある。↓


東京バーゲンマニア 2013/04/01
もしも恋人の体臭が気になったら... あなたは言う?言わない?


「友達」や「同僚」に対しては「何もしない」
「離れる」という回答が多数派のようで。

私ゃ以前の会社の上司に面と向かって「臭い」と
いわれたことありますがね。
でもあれは親切ごかした苛め以外の何物でもなかったと
いまでも断定できるし。



楽天リンク




とはいえやっぱり放置しておくと社会的に
いろいろ問題あるようなので。(´ω`。)


Menjoy 2013/08/23 20:00
男はみんなチェックしてる!女性の天敵「ニオイ」「汗染み」を一発で無くす方法


この『デトランスα』が本当にここに謳われているほど
効果があるのかどうかはわしにはわからねっス。
初回限定価格とかいうのも、この記事自体去年のだから(^_^;)。
いまだに日本未入荷なのかどうかもね。

てか、効果あるんなら入荷してるんじゃないかな。



Amazonリンク




前田亜美も愛飲している(?)ローズカプセル。

口コミとかではいいこと書いてありますけど、
実際どうなのかなあ。前田の手の甲の臭いをかいだ
高城亜樹は「ちょっと汗の匂い」
と評していましたけど(^_^;)。

前田は手汗がすごいという話も
きいたことはありますね。

まあ前田だったら私なんかは逆に昂(以下略)



Amazonリンク




アニエスローゼ。体臭・口臭・ダイエット臭を消して、
体がバラに香るサプリメント、なんだとか。
こちらもローズカプセルの一種なのかな。
体臭だけではなく口臭にも言及あり。

バラの香気成分を身体から発香
とあるあたりも似た感じ。
効果あるんなら試してみたい気も。



Amazonリンク




ただ~。
愛好家には逆効果?



そういうわけで、わしはやっぱり引きつづき、
求む。愛好家。若くて美人な。(`▽´)



ネタもつきた、というかストック一応消化できたので
本日でこの話題も終わりってことで。_(_ _)_
最後までおつきあいいただき、感謝。_(_ _)_
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿