2014/07/17

で、ぶっちゃけた話、女性の腋臭ってどうなのよ?


その答えは、条件つきで…?
青木無常でございますよ。変態じゃないですよ。
いや、よくわからないですよ。(^_^;)


楽天リンク



そういうわけで、本日も腋臭の話題。
しかも変態気味。んだからこの先は
遠慮したほうがいいカモよ。
警告はしたよ。あとは知らないよ。(`▽´)



昨日の記事で他人の体臭に対しては
わしゃ厳しいというようなことを
書きましたんですが、実をいうと。

そうでもない場合が、ある。



われわれ男性、特に中年すぎて
女性目線をあまり気にしなくなった
あきらめた醜男のおっさんは
自分の体臭に無頓着。

つーか、めんどくささもあるんだけど
もういろいろあきらめてしまってるんだな、たぶん。

まあ確かに電車とかに乗ると
耐えがたい臭気を発散しているのは
たいていわしのようなおっさん。



楽天リンク




不思議なことに、女性で耐えがたい臭気を
発散させているというかたは
ほとんど遭遇しない。縁がないからとか
いうなよ。わかってるから。(`▽´)



それだけ世間は女性にきびしいというか
己の体臭に対する意識が高いんでしょう。
つか、そうならざるを得ないのかな。


東京バーゲンマニア 2013/03/29 の記事
私、クサいですか? ニオイに悩む現代女性、恋にも消極的に...


男は無神経ですからね。自分の臭いにも。
そして他人の心情にも。非難の意味が
あろうとなかろうと配慮なく
無神経な言動をあびせる輩も多いでしょう。

イケメンのモテ男なんてのは
特にそういう傾向強いヤツも
ちょくちょくいるんじゃないですか?

知らねえけどな。そんな人間、
友だちにならねーし。(`▽´)

あ? ひがみ? そうカモ。てか、敵だし。
いや、イケメンでもいい人たくさんいますよ。
でも鼻もちならねえ業腹なパーチクも
たくさんいそうだし(^_^;)。



楽天リンク




一般男性とはほど遠いと自認する
この私の場合はどうかというと。



以前、職場で異様にワキガ臭の強い女性に
遭遇したことがあります。季節もそういう時期では
なかったにも関わらず、です。

ご本人も(何となくですけど)かなり
気にはしていらっしゃったようなので、
おそらくはどんな対策も効果がないくらいの
生まれもった体臭だったのではないか、と。

でも、若かったし、美人だったんですよね。

同情もしたしいい人だったし。
いつもってわけじゃないけど、
逆に昂奮(以下自粛)



Amazonリンク




以前「有吉AKB共和国」でAKB48の前田亜美が
「ローズカプセル」というものを飲んでいる
というような話をしていました。

本人は「身に包まれてる感はある」
といっていたものの周囲の人間は認めていず
有吉大統領は「効果はないみたい」と
バッサリ切り捨ててました(^_^;)。

でもー。
前田亜美だったら、汗臭くてもOKだよな。
てかむしろ昂(以下自粛)

すまんね、あーみんファンには。_(_ _)_



楽天リンク




ということで(?)(^_^;)若い女性なら、
場合によっては逆にフェロモン的な効果もある、カモ。

あくまで「的」な。フェロモンて
人間は発散しない、てな話もきいたことあるし。
真偽はさだかではないけどね。

ただ汗とかおしっことかに催淫効果がある
という(怪しげではあるけど)説もあったし。



すくなくともあんまり嗅ぐ機会もないので
逆にめずらしいし妄想とかもいちじるしく
刺激されたりするってことなのカモ。



ただ。

あくまで、若い女性に限る。
それも、肥満気味の女性の場合は
印象がかわるおそれもなきにしもあらず。



楽天リンク




うちの近くの店舗でレジ打ちのおばさんから
ほのかとはいえないレベルのワキガ臭が
ただよってきたことがあってねえ。
食品を扱う店舗、ということもあって。

どうも、かなり嫌悪感を感じてしまいました。

最近はたぶん対策をとっているようで
その手の臭気を感得したことは
実はないんですけどね。

ただ、ほかの人がレジにいたら
よほど人数に差がない限り、
そのおばさんのレジにならぶ気には
何となくなれなくなってしまっている。

男性もいて、こちらはあまり
対策を講じていない感じだったりもするけど。

仮にその二人しかレジが開いてないとしても
どちらを選ぶかは逡巡したあげく、
女性であるおばさんのほうにいく
という感じになっております。



つまり、やはりデフォルトなら不快
つーことなんだろうな。



楽天リンク




残虐な話、思いやりのない言いざまではありますけど、
正直な話、生理的に容認しがたい感覚ってのは…。
でももしかしたらこのあたりも、文化的な感覚で
ある可能性も高いような気もしますけどね。



やっぱり自分におきかえると、
オラオラおれさまの汗の臭いを堪能しやがれ!
とかいう気分にはならないよねえ…。

でも自分の臭いは好きだけどな。なんでかな(^_^;)。



引きつづき、求む。愛好家。若くて美人な。(`▽´)




明日もつづけるので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク


Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿