2014/07/13

正直なんでこんなものが紹介されとるのかよくわからんガチョウの動画


さ、今日も鳥の動画ですよ。貧乳ではありませんよ。
青木無常でありますよ。別に豊乳でもありませんよ。


Amazonリンク



空も飛べませんがね。(^_^;)ガチョウも空は飛べねえよな。
本日はそんなガチョウをネコっかわいがりする
いや、ガチョウっかわいがりする、とある奇特な
女性のニュース。いや、ニュースの主はガチョウなんだけど。


Pouch 2013年3月28日
見ればあなたもファンになる! キュートでコミカルなガチョウのオリバー君の動画集に胸がキュンキュンしちゃう!!


見たけど別にファンにはならない。
かわいいっちゃかわいいけど、そんなには、ね(^_^;)。
一個目の動画みて、うわっガチョウって
けっこう巨大! とか思ったくらいの感じ。



楽天リンク




二個めの動画ではピアノをデタラメに弾かせてたりしますけど、
不思議なことにカワウソの集団だとあれほど不気味に響かせていた
同じ鍵盤でもこちらはデタラメなりに多少はキュート(^_^;)。



不気味なのは五つめの動画
「オリバー君、オモチャの音楽に合わせて体を揺らすの巻」


OLIVER PET DIAPERED SEBASTOPOL GOOSE PLAYING WITH WIGGLY TOY



いやいや(^_^;)。オモチャの音楽にあわせて
からだを揺らしてなんざいませんよ、コレ!
カケラも! (^_^;)

ハットをかぶった白い雪だるま様のぬいぐるみを
ただひたすらクチバシで攻撃しつづけてるだけじゃん!

ひでえよ。コレ。虐待。

てか、食おうとしてるようにしか見えんのだけどな。(`▽´)
しかも執拗に!



Amazonリンク




まあでも動画にでてくる
飼い主とおぼしき女性は
まるで実の子のようにこのガチョウを
かわいがっているご様子。

けっこうでございますな。



で、このガチョウの名前が「オリバー君」。
「オリバー君」とくれば、わしらの世代にとっては
猿と人間の混血といわれたあの「オリバー君」が
まっさきに思い浮かんでしまいますけどのう。(`▽´)

ま、ただの毛を剃ったチンパンジーとか
そういうたぐいのシロモノだったらしいですがね。
結局。(`▽´)



Amazonリンク




ガチョウに関しては、でも私ゃ若干は
親近感なくもない。

敬愛するモノホンロッカー、PANTAさんの楽曲に
「ブリキのガチョウ」というすてきな歌が
ありましたからねえ。

雷小僧に雷撃を受けてゼロ戦よろしく
ドッグファイト展開するんだよな。

Amazonリンク



なに? 意味わからん? おれにもよく
わからんがね。興味があったら歌詞聴いてみて。
ますます意味わからんくなると思う。
何かの隠喩なのかどうかも、よく…。(^_^;)

でも能天気でノリのいい呑気な曲調は
いまでも大好きなんだよなあ。



そう。このおれ様はブリキのガチョウ。本日は以上。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿