2014/07/12

貧乳のあなたに朗報!? 巨乳の女性のほうが乳がんで死亡する確率が高い!


んだから胸が急激に成長したなんてエロ写メ送りつけて
喜んでる場合じゃねえんだぞ? 青木無常様だぞ。(`▽´)


楽天リンク



つーわけで、11年にもわたる研究の成果で
女性の胸の大きさと乳がんでの死亡率とのあいだに
相関関係があるらしいことがわかった、というニュース。


マイナビウーマン 2013.12.14
巨乳より貧乳のほうが乳がんの死亡率が低い―米研究


まず、運動量が日ごろから多い人ほど
乳がんになる確立は低いんだそうで。

で、気になる胸の大きさと乳がんで死亡する確率は…

Cカップの女性はAカップの女性に比べ死亡率は4倍、Dカップの女性は5倍にもなる
というおどろくべき調査結果が!
その理由として考えられるのが「エストロゲンレベル」。
エストロゲン? ナニソレー?
ホルモンの一種だそうな。よくわからんな。


Amazonリンク



なんか調べてみたら、美人ホルモン
つー記述も出てきたぞ。( ̄ー ̄)

男性が女性に強く惹かれるのは、女性そのものというより、「エストロゲン」といっても過言ではアリマセン
なるほど。いやはや、こりゃ痛しかゆしですのう。
男を寄りつかせたけりゃ多いほうがよさげだし。
かといって乳がんで死ぬのはどうも、というむきにはな。(`▽´)



ま、とにかくこのエストロゲンレベルが高いほど
乳がんになるリスクも高くなってしまう、らしい。



楽天リンク




ま、記事にもあるとおり、胸の大きさは制御しづらくとも
運動することによってリスクを低減させることは
可能らしいので。

ではどの程度運動したらいいのか、というと

週2.5時間の適度の運動と、1.25時間の活発な運動
とか。…。
…。よくわからないねコレ。(`▽´)

適度の運動と活発な運動の境界線とか。
具体的にナニをすればいいのかも
よくわからないし(^_^;)。



ヨガとかはよさげかな。

適度の運動って、主に夜男女で行われる
あの運動だったらどうなんだろうね。(`▽´)
息はかなり乱れる運動だけどね。(`▽´)



Amazonリンク




アイドルがこの運動やると、バレたら即
人気が落ちるから注意しろよ?
(一部例外を除く)
(`▽´)



運動したくなっちゃいそうなので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿