2014/07/15

夏向けの納涼感あふれるステキグッズ2選


はい、そうですよ。出しそびれた去年の話題ですよ、今日も!
青木無常でございますよう。


Amazonリンク



つーわけで去年ストックしたまま
出すタイミングを逸して忘れてた
夏向けニュースの大放出第二弾!

2選、て中途半端な数なのも、3つとか7つとか
よい数にそろえられなかったからに他ならない!



というわけで、ふたつのうちの(^_^;)
ひとつめ。
芝生サンダル。


楽天リンク



これ、なかなかよさげですよね。
足にも心地よさそうだし。
かかと部分をきちんと固定できるタイプなら
夏の散歩にぴったりだ!

かかと固定式のサンダル、
夏季はずううっと愛用してますけどね。

はき心地さえよいんなら、これに乗りかえてもいいかな。

問題は、かかとついてるタイプが見あたらねえ点だよな…。
人工芝って部分も、若干気になる。
超時間はきつづけてたら痛くなったり
不快になったりしそうな気も…



ふたつめ。


roomie 2013/05/20 14:00 の記事
溶けない! 何度も使える! この夏はステンレスの氷を


これもよさげですねえ。


Amazonリンク



夏は冷蔵庫大活躍なのは人並みなんだけど
製氷室、霜取りがめんどうではあるんだよな。
金がないからって水道水に氷ぶっこんで
職場にもっていくのもいい加減うんざりだし(^_^;)。

何度でも使えるってんなら製氷室からトレー取りだして
ボトルの口と格闘するのからも解放されそう…?

ま、このステンレスの氷も
おれの持ってるボトルだと
口が小さすぎてむりやり
つめこまざるを得なさそうな気もするが(^_^;)。



どっちも買ってる余裕はないな、と
去年から思ってるんで、試せねえけどな! (`▽´)



哀しくなってきそうなので本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク










0 件のコメント:

コメントを投稿