2014/06/16

珍しいアラビアン・ホラー、宇宙船大きさ比較、NASAの実機コレクション


きのうも、ついつい書いちゃってたなあ。
青木無常でありまするん。


楽天リンク



今日こそは、といいつつ、果たしてどうなるのか(^_^;)。
でも宙吊り状態になってた複数ニュースの消化は
多少は進んでるし、よし、かな。



ホラー通信 2014.03.22 02:36
黒いベールの“あいつ”が不気味すぎる!! 『悪魔のいけにえ』の名監督がおくるアラビアン・ホラー『悪魔の起源-ジン-』


確かに珍しいけど、映像とか見せかたとかは
ハリウッド風というか、違和感特にないですね。

てか、作ってんのはハリウッドなのかな?(^^;)


映画『悪魔の起源』予告編




kotaku 2013.10.16 22:00 の記事
宇宙船、艦船、建物、怪物、サンドワームなど。各種サイズ比較チャートまとめ


すわ! こういうのが欲しかったんだ!
と一瞬思ったけど、見づらいし、
映画の宇宙船とかばっかりみたいだし…。

わしゃ、古今東西の小説作品に出てくる宇宙船とかで
こういうのが見たいんじゃよ。(´_`。)

でも、いいけどね、これも。(`▽´)



楽天リンク




GIZMODO 2014.04.16 07:00
スタイリッシュな機体が集合! オモチャかと思ったらNASAの実機コレクションでした


うん。ホントにオモチャみたい。
てか、これ本物なんだ…。
なんか、すげえ…(^_^;)。



本日は以上です。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazon天リンク


楽天リンク








0 件のコメント:

コメントを投稿