2014/06/15

『エイリアン』の美しくもおぞましい造形を作成したH・R・ギーガー逝去


訃報なのに申し訳ない。
青木無常であります。


Amazonリンク



これも出す機会を逸したままストックに
なってしまっていたので。


J-CASTニュース 2014/5/13 18:03
H.R.ギーガーさん死去 「エイリアン」など


あの『エイリアン』の、ぎとぎとした、
それでいて美しい異星人の宇宙船とか
砲台に横たわる胸に穴のあいた異星人の骸、
卵や幼生や胸食い破って出てくるベビー。

そして淫靡で邪悪でおぞましい、エイリアン。



楽天リンク




数々のすばらしい造形を遺して
ギーガーも逝去してしまいました。

合掌。



うん。
外国人だし、そんなに思い入れないかな、と思って。
facebookではつぶやいたんだけどね。





でも書いてて何だかやっぱり哀しくなってきてしまった。



わしゃまだ生きてるけど、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク








0 件のコメント:

コメントを投稿