2014/06/06

サイコメイク…はさすがに、日本でもどこでもアレかな(^_^;)


実はひとつの記事を3つにできちゃった感じ。
青木無常でごじゃいますよー。


楽天リンク



なんのことかというと、きのうまでの記事
女性向けなカプセルホテル・イン・京都! …いや…本当に女性向けなのかどうかは、私にはわかりませんが(^_^;)
インドネシアの「ヒジャブ」って日本ではどうかな?
今日の記事。

この三つを、最初はひとつの記事として
「女性向け」で強引にまとめて投稿しようかって。(^_^;)
思ってたわけ。最初は。

でもなんか饒舌に(それなりに、だけどさ(^_^;))
文章が走っちゃったんで、逆に手抜きじゃ
なくなっちゃってんな、という気が濃厚に
してしまって。

それに、このほうが読みやすいカモ、
とも思ったし。


楽天リンク



というわけで、昨日の記事の最後のほうは
ああいう感じになったワケ。
なんですよね。(^_^;)

いけね、今日のも、
枕だけでこんなにいっちまってるし(^_^;)。

つい、書いてしまうんだよなあ…。(`▽´)



ロケットニュース24 2014年4月1日
【衝撃メイク】スウェーデン女性が独学で身につけた「サイコメイク」の恐ろしさがハンパない!


とにかく、すげえの一言に尽きる。
好きなんだろうねえ。こういう
ホラーメイクを自分に施すのが
楽しくてしかたがないって感じ。(^_^)

動画も見なせえ。↓


Decaying wound



これ独学で身につけたってんだから、もう…(^_^;)



私がぐぐたす(Google+)で注目している人の一人、
Noritoshi Takeuchiさんも、こんな投稿を
していらっしゃいます。


Noritoshi Takeuchiさん 2014/05/24 20:52のGoogle+




この人も、上のニュース記事の
サンドラさんだよねえ。
同一人物だよねえ。あれ?
ちがうのかな?

たぶん一緒。(^_^;)

てか、こんなひとが
何人もいたら(いろんな意味で(^_^;))たいへん。



楽天リンク




たいへんな才能、です。もちろん!



ま、このメイクで外歩いたら
大騒ぎになりかねないし、
やっぱり「女性向け」で括るのは
さすがにムリがあったよな。(`▽´)



ムリでもなんでも、本日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク


楽天リンク










0 件のコメント:

コメントを投稿