2014/06/05

インドネシアの「ヒジャブ」って日本ではどうかな?


うん。わかってる。いまいちまとまりない。
青木無常でおじゃる。


Amazonリンク



ゴメンね。余裕がないのでもうホントに。(´ω`。)
死にそう。だから、多少まとまりなくても
強引にやってしまいますよう。



ダイヤモンドオンライン 2013年11月11日
カラフルなヒジャブ女性が急増! インドネシア女性とヒジャブの歴史


インドネシアといえば、JKT48!
はるごんは今年総選挙に出るんだね。
なんでかな。余裕でてきたからかな。



エスニックなファッションには興味あるので
この記事ストックしておいたんだけど、
使いどころがどうにもなくて死蔵と
なってしまったシロモノ。(^_^;)


楽天リンク



でもヒジャブってどうなのかね、日本では。
スカーフと変わらんのか、すら、わしには
よくわがんねっす。

柄とか結びかたもおしゃれのポイントに
なりそうなことが記事には書いてありますがね。



スカーフとのちがいが、
あるのかないのかもわからないわしには、
いろいろ見当もつきませんけどね。(´ω`。)
(`▽´)



楽天リンク




ニュース紹介して、一言つけ加えるくらいで
ごまかそうと思って始めたんだけど、この
大放出シリーズ…。
…なんか、それなりに書いちゃうんだよな…(^_^;)

失敗かな。(`▽´)
ふつうに一記事一ニュースで、手抜きしたほうが
やりやすいカモ。(^_^;)



とにかく本日も、これにて!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿