2014/06/24

ただただ何も残らず、ただただひたすら「だから、なに?」な動画7選


う~ん…。なぜこんなニュースをストックしたのかって?
う~ん…。青木無常でございま…う~ん…。(^_^;)


Amazonリンク



なにしろずいぶん時間が経ってしまっているものが
大部分だし…。推測しかできません、はっきりいって(^_^;)。
ので、推測を一言感想として載せておこう。
うん! そうしよう!



Pouch 2013年5月19日
ルークが気の毒でたまらない! スターウォーズ登場人物たちのバラエティーに富んだ食事風景


うん。やっぱり「スターウォーズ」ときたら
どうしても見ちゃうし…。(`▽´)
ストックする価値はないなと思ったのは、
たぶんストックしたあとだったんじゃないか、と。(^_^;)



Amazonリンク




ロケットニュース24 2013年2月23日 の記事
超美人なのに下ネタのダンスをする「ある女の子」がマジでカワイイ / ネットユーザー「残念な美人」


マジでかわいい…ってほどでもない、かな?
いや、かわいいけどね。
ダンスにしても別に
ものすご~くおもしろいってわけでもないし…。

「超美人」「下ネタ」「マジでカワイイ」っていう
ワードのよせあつめに反応して、そのままストック
してしまったのではないか…と…。(^_^;)



Amazonリンク




ロケットニュース24 2013年8月5日 の記事
【衝撃映像】女の子をドット絵にして立体にした彫刻を日常生活に溶け込ませた動画がマジで怖い


これも「マジで怖い」ってほどじゃない。
ニュースタイトルでネタ割れしちまってるのが
最大の敗因だろう。

なにも知らずにいきなり見たら、
たしかに「え? うわっ」ってなるだろうけどね。

これは主に【衝撃映像】に反応したのだと思われ。



Techinsight 2014年02月06日 16:00
ビールを熱したフライパンに入れると…の実験に人々ビックリ。<動画あり>

うん。 確かに予想とはまるでちがう映像なんだけどね。
少なくとも、インパクトはまるでない。
意外性だけ。

ただ飲んでみたら味はどうなのか?
がたいへん気にはなるな。



Amazonリンク




kotaku 2013.09.01 15:00
『モータル・コンバット』の曲に合わせて食材とナタを操るロシアのケバブ魔術師


みごと、ともいえないような気が濃厚に(^_^;)。
ただ音楽にあわせて食材を雑に扱っているだけ…
…のようにしか見えないんだけど(^_^;)。
どう思います? ホントに。

何が魔術師だ、というのが個人的な意見。



Amazonリンク




GIZMODO 2014.06.03 16:00
カワウソがピアノを弾くとき、呪いの音楽が生まれる


以前にカワウソ凶暴疑惑な記事をいくつか書きましたがね。
では、ワニ!vsカワウソ、ならどっちが勝つか!? はあ? 結果はわかりきってる? ( ̄ー ̄)
でもカワウソと来園者を握手させる動物園もあるらしいよ?
衝撃すぎる! やっぱりカワウソは凶悪きわまる脅威のプレデター!?


これは凶暴つーより不気味系。
…ま、カワウソがよってたかって鍵盤を
デタラメに叩きまくってるだけなんだけどさ。(`▽´)



kotaku 2014.02.19 21:00
アライグマよ、お前もか。プチプチの誘惑に動物は勝てない


せめて、最後にはちょいとカワイイ動画でもどうぞ。


Raccoon Popping Bubble Wrap / Невозможно остановиться



やっぱプチプチって
動物的本能を刺激するものらしい。
もうこれからはネクラとか揶揄すんなよ?
いいな?

とはいえ、もうこの年になると、さすがにこれに
とりかかろうという気にすらならんけどな。(`▽´)

だって老い先短いしー。(`▽´)



残り時間を鑑みて本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿