2014/06/23

湯シャンするプーチンが4Kテレビで5秒ルールを実証したカー消しの勝負!


はあ? 意味わからない? あなたの理解力に問題…ありません。(`▽´)
青木無常でごじゃいますよう。


Amazonリンク



今日おまとめで紹介するのは分類に失敗したニュースの
よせあつめ(^_^;)。しかも内容も
コメントしづらい感じのものばかりを厳選! (`▽´)

いや、そのとおり。
扱いに窮したニュースってことだよ。(`▽´)

でも、興味深いのは確かなんだぜ?



J-CASTニュース 2013/8/ 3 10:00
シャンプー、リンスさようなら 若者に「湯シャン」派が急増中


…ホントなのか? これ。
あぶら髪になりそうだし、ごわごわになりそうだし。
…ホントなのか? ホントに…。
情報キボンヌ。



Amazonリンク




NEWSポストセブン 2013.08.17 16:00 の記事
プーチン 元CIA職員スノーデン氏を「子豚」「ゴミ」呼ばわり


なにかとおもしろい経歴や発言で話題のプーチンさん。
ま、その実態はおもしろいなどという言葉とは無縁の
おそろしい背景に裏打ちされた強力な人物像なんだろうけど。

スカッとする言動が多いのは事実なんだよな。



ガジェット通信 2013.10.03 15:30 の記事
【CEATEC2013】今年のテレビは4Kばかり 3Dとはなんだったのか


もともと眼鏡をかけなきゃならん時点で
いったい3D業界はこの半世紀なにやってきたんだ
と思ってたけどね。

とはいえ、眼鏡かけずにみられる端末技術も
すでに開発されてはいるらしいけどね。

そのうち紹介します。


Amazonリンク



で、4K。正直、3Dと大同小異。
ごく一部の例外を除いて、そこまで精細にされても
気づきゃしないって。

いや、4Kテレビ見なれた人がむかしのテレビ見たりしたら
そこはかとなく違和感を感じたりするように
そのうちなるのカモしれんけどね。
わしには関係ないし! これが本音。(^_^;)



GIZMODO 2014.03.14 12:30
「落とした食べ物の5秒ルール」の科学的根拠が実証される


おめでとう。
実証されたらしいですよ。5秒ルール。
3秒なら、なおのこと、だ。(`▽´)

個人もさることながら、全国でこっそり
落下物を食器に盛りなおして供与している
飲食店のみなみなさまがたにとっても
大いに励みとなる科学的根拠!

冗談じゃないよねえ…(`▽´)



Amazonリンク




ダ・ヴィンチ電子ナビ 2013年08月27日(火) 08:30 の記事
「コックリさん」「カー消し」…、70年代の遊びが素朴すぎる


カー消しに関しては確かにこの時代特有の
遊びではあったんだろうけど…

ほかのは別に、いまでもそこらへんで
行われてたりしないのかな、という疑問が、
そこはかとなく…。

ま、大流行はしてねーだろうが。(`▽´)



Amazonリンク




…大放出じゃなくて、手抜きのほうを
優先すべきだったかな…。
これバラバラにしたら、最大五記事に
なってたわけだし…。

…。
…。
(^_^;)



というわけで本日は以上です。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿