2014/06/13

49位~64位、フューチャーガールズの未来は果たして?>AKB48第6回選抜総選挙


未来はあるのか? と書こうとしてやめた
青木無常でごじゃりまするん。


Amazonリンク



あるさ。未来は。可能性はね。

49位、フューチャーガールズのセンターは
岩佐美咲。50位に木本花音
この二人、個人的に好きなんだけど、
やっぱり伸び悩んでる。

岩佐は演歌というフィールドで
安定した活躍をしている感じなので
このまま息ながく活躍しそうではある。

ただAKBでは今後目があるのかというと…?

…う~ん…どうなんだろう…
がんばってはほしいし、躍進してくれると
うれしいんだけどね。

木本もチームEのセンターを
ながらくつとめてきている
SKEの人気メンではあるはずなんだが、
どうもいまひとつ突出しない。

やはりバラエティで前に出きれないのが
ネックになっているんですかねえ…。



Amazonリンク




53位市川美織、レモン大使に任命された勢いが
選挙には反映されず、残念。



56位の大場美奈、バラエティでは安定的に
おもしろい言動を残してきてるのに
選挙の順位はどうもやっぱり…スキャンダルは
やはり不利に働くのが普通なんですかね。



クールに現状分析している57位
石田晴香のコメントはおもしろかった。



運営からの期待もあつい51位の岡田奈々
62位の西野未姫
三銃士はまだまだこれからだろうし、
順位的にはかなり下だけど今後に期待。



Amazonリンク




55位にはようやく入閣の
握手会の新女王古畑奈和

この子も「SKE48のエビフライデーナイト」
での活躍ぶりを見て、握手会だけではない
激おもしろキャラの立ち具合が目につき、
注目していた一人なので、入閣はすなおに喜ばしい。(^_^)



Amazonリンク




63位の内山奈月は「有吉AKB共和国」で
二代目河童になった以外、特に印象はなかったんだけど、
地道な努力が実を結んだ模様。

内山奈月に関してはこんなおもしろい記事も見つけました。(^_^)


ガジェット通信 2014.06.08 13:20
『AKB48選抜総選挙』の渡辺麻友でもない“真のセンター”のメンバーが話題に!



Amazonリンク




64位の松岡菜摘も全国的にはほぼ無名
なんだろうけど、非常にきれいな顔立ちなので
森保とならんでHKT美女代表としての
活躍を以前から期待していた子。



ということで、彼女らの未来に期待を!



ん? わしの未来は…? (`▽´)
予想できないので、本日はこれにて!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~



参考:オリコン 2014年06月07日
第6回 AKB48総選挙 選抜メンバー80人 49~64位


第6回 AKB48 37thシングル選抜総選挙関連の記事:
これでいいのだ! AKB48第6回選抜総選挙を制覇したのは王道アイドルまゆゆこと渡辺麻友!(2014/06/08)
3位から10位までの選抜メンバー概観>37thシングル選抜総選挙(2014/06/09)
48Gの未来か新しい風の到来か? 意外感ある11位~16位の面々>37thシングル選抜総選挙(2014/06/10)
アンダーガールズにひしめく過去と未来・17位から32位>AKB48第6回選抜総選挙(2014/06/11)
ネクストガールズ33位から48位は、初入閣の子はともかく…>37thシングル選抜総選挙(2014/06/12)
49位~64位、フューチャーガールズの未来は果たして?>AKB48第6回選抜総選挙(2014/06/13)
新設されたアップカミングガールズに意味を付与できるのは当の本人たちだけ>37thシングル選抜総選挙(2014/06/14)
48グループでの生き残り戦略に総選挙入閣は必要条件か否か(2014/06/27)
圏外メンバーの未来について(軽く)夢想する(2014/06/28)
総選挙で入らなかったけど注目したい面子第三弾+そもそも立候補してない組(2014/06/29)



Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿