2014/06/26

意外なものが爆発したり炎上したりする動画3選+おまけ


特に最初の2つは身近なものが爆発炎上。
青木無常でおじゃりまする。


Amazonリンク



というわけで本日はささやかながら、オマケつき(^_^)。



ロケットニュース24 2014年4月12日
【衝撃動画】電子タバコが女性の目の前で爆発する瞬間をとらえた映像が恐ろしいと話題に


残念ながら動画は削除されてしまった模様。
ニュース記事の画像から想像して下さい。
わしもどういう動画だったかは覚えとらん。(´ω`。)

とにかく、充電器はめんどうでも
正規のものを使え、という
これもわしにとっては当たり前の
常識中の常識だと思うんじゃけどのう。



Amazonリンク




Techinsight 2014年04月06日 14:30
ケーキのロウソクには要注意。美女のロングヘアが一瞬にして炎上する動画。(カナダ)


ありがちカモしれんね。
すぐに消えてるところが幸いだったカモ。
場所が頭部だけに、すぐに消えないと
大惨事の可能性もあるのかしら。



ロケットニュース24 2013年7月2日
【視聴注意】ディズニープリンセスが爆発


説明不要。きわめて悪趣味。
悪趣味好きなのでこれを埋め込んでおく。(`▽´)
とにかく映画を加工して頭部の爆発オチに持っていくという
ひねりもなにもない“趣味の人”が作った“趣味の人”のための動画。(`▽´)


Exploding Actresses 03 - Disney Princesses



爆発させたのは「アーティストのシモーネ・ロベリーニさん」
というが、アーティストなのか、この悪趣味さで…(`▽´)
ニュース内には同工異曲の西洋名画名シーンを
加工した動画もありますわえ。(`▽´)



んでオマケ。爆発ではなく、ロングヘアのほう。
ロングヘアあるある。


Pouch 2014年4月6日
コレは同意せざるを得ない!! ロングヘアの人だけがわかるロングヘアのネガティブな側面


ちょくちょく出てくる“男なのにロングヘア”
の髭オヤジがけっこうツボ。(`▽´)



ということで本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿