2014/05/13

ルーク・スカイウォーカーvsハリー・ポッター 派手で痛そうなのはフォースだけど、魔法は昏くて底深い…


勝つのはどっちだと思う? (`▽´)
青木無常でございますよ。


楽天リンク



結論は、作成した人間の匙加減なんですがね。(^_^;)


AOLニュース 2014年04月30日 17時05分
【動画】「スター・ウォーズ」のフォースVS「ハリー・ポッター」の魔法、どっちが強い?


つか、それ以前に、ルークでもなくハリーでもない
ただのそのへんにいる若いバカそうなアメリカ人の
兄ちゃんたち、なんだけどな。(`▽´)


楽天リンク



でも、映像処理の技術力がハンパねえから。


Harry Potter VS Star Wars



「選ばれし者だったんじゃないのか!」(絶叫、号泣しながら)
(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)

というわけで、あまりにも高い技術力を
こんなどうでもいいことで動画にして
世界に配信しているバカどものネタでありました。


楽天リンク



てことで、いつのまにか始まった
スター・ウォーズ祭り(?)、ひとまず以上です!

唐突にね(^_^;)。てことで、
最後までつきあってくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク










0 件のコメント:

コメントを投稿