2014/05/08

あ、これで多少は雰囲気つかめそう。『キカイダーREBOOT』のキカイダーが『仮面ライダー鎧武』と共演


平成ライダーのテレビ放映分は、クウガ以来ぜんぶ見てるし(^_^)v
青木無常でごじゃりまするん。


楽天リンク



というわけで、テレビ放映される『仮面ライダー鎧武』の劇中で
リメイク版キカイダーのお披露目もされる模様。
5/18となると、もうすぐですのう。


マイナビニュース 2014/04/26
仮面ライダーとキカイダーが初共演! 5/18『鎧武』に石ノ森2大ヒーロー並び立つ


ハカイダーも出てくるそうなので、これは
助かるなあ。なんだかんだいって、やっぱ
気になってるなあ。(^_^;)



楽天リンク



それはそれとして、ニュース記事中には、
キカイダーと仮面ライダーが共演すること自体、
なんだかエポックなできごとのように
紹介されてたりするけどさ。

バカじゃねえの?
そもそも世界観がちがうヒーローを
同じ画面のなかにおくことからして…

美意識の、カケラもなし。

反対に、派手なギミックやデザインで華々しく飾られた
ごてごての商業主義は見えみえだしな。(´ω`。)



楽天リンク




昨今のクロスオーヴァー的なヒーロー共演の展開も
たまにならいいけど、もう当たり前、っつーよりは
「またやるのか」的になりすぎて新味も感動も
なにひとつない状況ですし。

なにより商売臭が強すぎる点が悲しい限りですわえ。

そういえば、宇宙刑事も出てきてたよなあ。去年。
宇宙刑事には特に愛着がないので
「ふーん」って見てただけだったけど、
そう考えると、キカイダーもこの流れじゃん…。



楽天リンク




なんか、なつかしさに曇らされてたものが
見えてきちゃった、カモ…(´ω`。)



ま、いいや。18日の共演を、
とりあえず楽しみにしておこう。
ニュースで、白倉プロデューサーの作品であることも
確認できたしな。

白倉作品、なんだかんだいって、
たいていおもしろいと思うから。

いや、分析したことは、ない。(`▽´)



たぶんこれで、来週まで忘れてる。本日は以上。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク











0 件のコメント:

コメントを投稿