2014/05/29

クリンゴンの生活を学べ! iOS用アプリ「スタートレック:クリンゴン」


もちろん! そのとおり! 本日も手抜きです!
青木無常でございます! はい!


楽天リンク



ブログネタにならなかったニュース記事
大放出! でも今日のはけっこう
文章語っちゃってるので一個だけだ!
しかも動画の埋め込みのオマケつきだ!


データハウス ビーグル 2013/01/11 の記事
iPhone/iPod touch用「スタートレックTM:クリンゴン」日本語版


アプリには興味ない。
ただ、動画が気に入ったので、
ストックしただけだと思う。
よく覚えてないけど(^_^;)。


てことで、動画はこれね。↓


iOS用アプリ「スタートレック:クリンゴン」日本語版



CGはあるけど、なんでこれストックしたのかな(^_^;)。
クリンゴン人の生きかたを学べる、とかいうところかな。
ゲーム自体には本格的な映像が出てくるらしいから
そのあたりを見たかったのかな…。

監督は「新スター・トレック
(Star Trek: The Next Generation)」
のライカー副長役を熱演した
ジョナサン・フレイクス。

実写版の「サンダーバード」で
全世界の失笑を買った人でもある。(^_^;)

スター・トレック ファーストコンタクト」とか
わしは好きだけどねえ。CGがちゃんとしてれば、
おれとりあえず気に入っちゃう傾向あるからな。(^_^;)


楽天リンク



それでも、サンダーバードは
元ネタからのアレンジがあまりにも
あんまりだったんで、あんまり(^_^;)。
悪くはないんだけどね、いろいろ。

メカがかっこ悪くなっちゃってたのは、
あまりにも致命的だったしなー。



てことで本日も以上!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク








0 件のコメント:

コメントを投稿