2014/05/09

スター・ウォーズに出てくるいろいろなクラフトのコントロールパネルを集成したすてきな動画


操縦したくなりませんか?
わしはなります、激しく! 青木無常です。


楽天リンク



男の子の、夢ですよねえ。
宇宙船とか戦闘機のコクピットのコントロールパネル。


kotaku 2014.01.28 11:00 pm
『スター・ウォーズ』の宇宙船のインターフェイスをまとめたシズルリールが公開


こんなすてきな動画みせられちゃうと、
特に。メラメラしてきません?



Star Wars: Fantasy UI Motion Graphics from Noel Rubin // teknoel on Vimeo.



子どものころの特撮作品からこっち、
こういうシーンて山ほど見てるはずなんだけど、
まったく飽きがこない。


楽天リンク



さらにいえば、山ほど見てるはずなのに、
自分が動画製作してると、なんでか
うまく再現できないところが、歯ぎしり
しきりでぎりぎりぎりぎり。(´ω`。)



楽天リンク




精進しますわ。つーことで、本日は以上。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク
















0 件のコメント:

コメントを投稿