2014/05/31

宇宙柄、ネコ柄、あるいはネコ型など、ファッション編


てか、ガラじゃねえ? わかってるよ!
青木無常でございますん。


Amazonリンク



別におれが女装しようとか、そういう方向では
ねえから安心しろ。(`▽´)
そもそもファッション、苦手分野だし。
苦手、てーか、さっぱりわからねえ。(`▽´)

ただ、物語にでてくる人物のファッションは
ちょいと凝りたい部分ではあるので、
まるで興味ないってわけでもないのよ。(^_^)

エスニック方向でごまかす形で、
いまんところやってるけどね。

いや、もちろん、エスニックファッション、好きだしね。



楽天リンク




とにかく、ストックはしたけどブログには
できなかった話題。



Pouch 2013年4月24日
Twitterで話題の「猫タイツ」がめちゃかわいい! つぶらな瞳のネコちゃんに悩殺される人が続出


いや、これは創作とは別方向の興味が
炸裂した件だったな(^_^;)。
こりゃかわいい。こんなタイツはいた女の子と
デートできたりしたら、そりゃ楽しかろ。(`▽´)

もちろん締めは、タイツはいたまま(以下略)



Amazonリンク




Pouch 2013年5月13日
うっひょー! 超ド派手なネコちゃんレギンス登場!! あなたには履きこなせるか!?


レギンスはいたまま、は、ちょいと
難しいかな(^_^;)。ていうか、
これはいた女の子には、あんまり
むらむ(以下略)



Pouch 2014年4月12日
宇宙に行けないなら着ちゃえばいいじゃん! 胸がときめくギャラクシーファッション20着


宇宙にいけないなら着ればいい、というのは
かなり安易なキャプションにしか思えないけど(^_^;)。
ただしこのファッション自体は、すごくすてき。

女装はしないけど、時計とか眼鏡とか靴とかなら
これ男性がしててもぜんぜんいいし!

シャツの柄も、だよね。かっこいい!



Amazonリンク




でも金にも余裕がないから、ただ見て
「いいなー」と思ってるだけなんだがね。(´ω`。)



時間も何もかも余裕皆無なので、本日も以上!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク


Amazonリンク







0 件のコメント:

コメントを投稿