2014/05/24

というわけで、因果応報を否応なく体現しているすさまじい集団


陰惨な話題をつづけてしまったので、ちょいとだけ笑える話を(^_^;)。
青木無常でごじゃりますよん。


楽天リンク



立ち小便は男特有の犯罪…なのかどうかも
実をいえば疑わしくなってくるニュース記事を
別のところで見かけましたけどね(^_^;)。

ま、今回はそれはスルー。

ともかく、立ち小便を撲滅すべく、
過激にして爽快な手段で、断固たる
対抗策を実践している環境美化団体の
すさまじい動画に関するニュース。


楽天リンク




ロケットニュース24 2014年5月11日
容赦ない! インドの立ち小便根絶を目指す団体のやり方がハンパない!! マジで失禁するレベル


この環境美化団体は、立小便の現場を発見するやいなや、
有無をもいわさず実力行使にものいわせているご様子。(^_^;)

その具体的手段は、きわめて単純。

すなわち、放水!
いきなり、放水! 有無をもいわさず!


The Pissing Tanker



この威力、相当の水圧ですよ。
それよりなにより、日本でこれやったら
けっこうな問題になるんじゃないかな。

「環境美化団体」とある以上、警察どころか
政府の関係者かどうかも怪しいし。
勝手にこんな天誅加えたりしたら
日本だったら確実にタイ~ホされちゃうだろうねえ。

でも、女子高生とかが爆笑しながら
見てるシーンとか。(^_^;)


楽天リンク



あと、放水してるヤツが、ホッケーマスク
かぶってるあたりも。(`▽´)
冗談きついよ、こいつら。



この程度の因果応報、自由にやらせてくれても
いいところでは、あるんだけどね。(^_^;)



楽天リンク




あと、記事に懸念されている“モグリの放尿犯”
てのは、日本ではもう現実化してるね。
堂々と立ち小便してるヤツなんざほぼ見かけねえけど、
小便くさいスポットなんて、たくさんあるし。



やれやれでありますよ。本日は以上ですよ。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク

楽天リンク








0 件のコメント:

コメントを投稿