2014/05/15

きちんとした技術力を駆使して、世の中にいっさい役に立たない行為を行うバカどもの特権


似たようなことは、だれしもがやってましたよね?
青木無常でありますよー。


楽天リンク



だから別にいいのよ。
ひとに迷惑さえかけなきゃ。

でも、けっこう迷惑かけてるカモな、
特に二本目のヤツは。(`▽´)


kotaku 2013.05.01 10:00 pm
【真似しないでください】人類史上最も危険な発明「ゴミ箱キャノン」


日本でやったら、場所選ばないと
迷惑どころか、死人が出る可能性だって
なくはないカモな。(`▽´)


Wybuchaj?ce beczki - Zabawa na Ca?ego



ドラム缶をロケットよろしく、
空に向けて発射するだけ。んーだけ。(`▽´)

ゴミ箱キャノン、とかニュースタイトルは謳ってるけどね。

この動画、どう見ても、ドラム缶の中身、
カラにしか見えねえんだけど。(`▽´)
でも楽しそうだよなあ。楽しいだろうなあ。
こういう、どうしようもないバカやるの。



楽天リンク




もう一本の動画は、確かにゴミ入ってる。
つまり、巨大な音を立ててゴミ箱を飛ばして
中身を街中にまきちらしてるだけ、ってことで、
こちらは明らかに公衆の迷惑そのもの。

日本だったら、警察に通報シマスタって
ツイッターに書かれてるだろうな。(`▽´)

とにかく、バカ。

タイ~ホされないようにな。



通報しといたから、本日はもうこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク








0 件のコメント:

コメントを投稿