2014/05/14

ジャッキー・チェンのカンフー映画って、独特のおもしろさがあるよね


椅子を使ったバトルとか、まさしくその筆頭!
青木無常でございますよー。


楽天リンク



ま、死んだとかいう噂もあったけどね。(^_^;)
当時公開されていた映画も、後半は
実はそっくりさんとか影武者が演ってたんだ、とか。(`▽´)

でもまあ、このほどめでたく還暦を迎えたんだとか。


ナリナリドットコム 2014/05/01 15:30
ジャッキー映画“あるある”「高いところが好き」「椅子が最強」。


しかも、そんなお年で、新作も公開されるんだとか。
すげえじいさんだな。まったく。(`▽´)



楽天リンク




記事中で紹介されている新作の
「ポリス・ストーリー/レジェンド」の
ストーリーも、読む限りじゃ、
ジャッキーらしいおもしろさ満載っぽい。

わしよりも長生きしてね、ジャッキー。(^_^)v



五体満足なうちにころっと死にたい青木無常でした。
ってことで、本日は以上!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク










0 件のコメント:

コメントを投稿