2014/05/02

スター・ウォーズ:エピソード7のキャストが発表、ハリソン・フォードのハン・ソロやマーク・ハミルのルークにもスクリーン上で再会できる見通し


キャリー・フィッシャーは、もう勘弁してやれよ。(^_^;)
てか、もう勘弁してほしい青木無常でございますよう。(´ω`。)


楽天リンク



一作目は、好きだったんですけどね。
やっぱ三作目あたりにきちゃうと、
顔がかわってたというか、年齢がね…。



あ。そうですよ。
私ゃロリコンですから。それがなにか?

いちおうつけ加えておくと、ペドではなねえからな。
ペドがなにかわからねえんなら、ロリがどうとか
ひと様を蔑視したり批判したりするのは
今後ひかえるように。いいな? (`▽´)



楽天リンク




クランクイン! 2014年04月30日 11:59

『スター・ウォーズ7』キャストが正式発表 オリジナルキャストも集結


ま、私の嗜癖はともかく、レイア姫はもう、
ムリにださなくとも、逝去したことにすれば
充分なんじゃないか、と思うんだけどなあ。

だれ得?

アメリカ人はこういうの、喜ぶのかしらん。
家族第一主義だけどさ、たしかに、やつらは。

でもこのあたりに、彼らの本音と建前の矛盾が
おおいにひそんでいるのではないか、と
私はひそかに疑っていたりするんですがね。



楽天リンク




ともかく、五十過ぎの女優をひっぱりだしてきて
喜ぶ人がほんとうにいるのかというと、わしゃ
大いに疑問なんでね。本音でいってるんだけどね。
このブログでは、おためごかしあんまり書きたくないんでね。

まあ、よっぽど美しく老いていらっしゃる、
ってんならまだしも(わしゃそれでも興味ないがな)。

Wikipediaの写真見る限りじゃ
そうはいえなさそうだし。
…てか、かなり。(´ω`。)



それにしても、両親ともに有名人で、
わしらの世代にはなつかしいサイモン&ガーファンクルの
ポール・サイモンと結婚していて(で、一年で離婚して)、
とかいう話は、知らなんだな…。

中でも、ジョディ・フォスターとレイア姫を
争っていたなんて情報は、完全に初耳。

てか、これホントかよ…?
タクシードライバー』が1976年公開だぞ?
ま、エピソード4の準備時なら、まだ
名前は売れてなかったのかな…?



楽天リンク




ま、いいや。

今回のキャスティングにについて、ほかにも
いろいろ語るつもりだったんだけど、
キャリーの件でけっこう文字数いってるんで、
このへんでいったん区切ります。

こっからのGWは、スター・ウォーズ祭りに
なりそうな予感…(`▽´)



予感にうち震えつつ、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク


楽天リンク








0 件のコメント:

コメントを投稿