2014/05/26

サメ怖い2題+握手会襲撃事件にもちょっとだけ


いやちがう。まんじゅう怖い、の類じゃねえ。
青木無常であります。


楽天リンク



ごめんね今日は手ぬきなの。
余裕がないの。ギリギリなの。いっぱいいっぱいなの。
もうダメかも、ってところなの。(´ω`。)



ってことで、ニュース記事、いずれブログネタに
ならないかと思ってストックしといたけど、
まとまった記事にはならなさそうなので
一挙大放出!

…っつっても、二個だけなんだが(^_^;)。
ま、サメって部分でネタあわせましたってところで(^_^;)。



Amazonリンク




ってことで、一個目はこれな。(`▽´)


ホラー通信 2014.02.15 22:20
オバケは怖い! サメも怖い! だからサメがオバケになったら超怖いはず! C級ホラー映画『ゴーストシャーク』


安易、かつ適当、かつめちゃくちゃ。(`▽´)゛

恨みを残して死亡したサメが亡霊と化して出現。
しかも殺す相手は無差別だし、水のあるところなら
どこでも出現できるので、水道管とかトイレとか
もうやりたい放題。

Amazonリンク



人間ドラマとかそういうのもまったくなさそうだし、
ただただ人間がめちゃくちゃな死にかたで
つぎつぎ死んでいくだけっぽい。(^_^;)

そういうのを見てくだらねーなーぎゃははははは
と笑いたいならお勧めカモね、つー感じか。


楽天リンク



あまりにも安易なんで、ついストックしちまった
(ある意味)逸品。紹介するだけのつもりだったのに、
文章も書いちまってるな(^_^;)、しかも。



二個目。つまり最後。(^_^;)


Pouch 2014年5月19日
【目に毒】メキシコ湾で釣り上げられた深海サメがブサイクすぎて世界で話題に!


うん。
ジグラを知っているわしらには、
そんなに衝撃でもないし、いまさら
話題に? という感じなんで。(^_^;)


楽天リンク




ということで、本日は以上!
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~



※追記:
AKB48握手会における“襲撃事件"については詳細がよくわからないので
入山、川栄、スタッフ三人の状況とメンバーの心の状態が
たいへん案じられる、とだけ表明しておきます。

心のケアなのか、あるいは何らかの情報管制か
Google+も夕方以降のメンバーの投稿が見当たらない。

また今後のファンとの交流のありかたも懸念点ですが、
現状なにも決まっていないのだろうし、何もいえない。
私に余裕もない、という部分もありますが(^_^;)。

とりあえず、戸賀崎さんのGoogle+だけリンクしときます。

戸賀崎智信氏 2014/05/26 9:15のGoogle+







Amazonリンク


楽天リンク








0 件のコメント:

コメントを投稿