2014/04/17

もうひとつ、卒業関連。SKE48松本梨奈の卒業に矢方美紀が送る魂のエール


ついでってわけじゃないんですが。
青木無常でございますよ。


楽天リンク



SKE48松本梨奈に関しても、本当いうと
あんまり、というか、ほとんど知らない。

「SKE48のエビフライデーナイト」で
かなり活躍してて、それを見てこの子も
おもしろいな~、とか思い始めてた程度。


スポニチアネックス 2014年2月20日 21:42
SKE2期生・松本梨奈が卒業発表 学業専念のため


SKE48 OFFICIAL WEB SITE
SKE48 チームKⅡ 松本梨奈 活動辞退による卒業のご報告


でも、矢方美紀がぐぐたす(Google+)で
すごくこころを打つ投稿を書いていて。

それをストックはしてあったんですけど、
なんとなく出す機を逸したまま今日まで
きてしまっていて。いや、ついでってわけじゃ…
…ついでかな? (^_^;)

まあとにかく(^_^;)、こちらです。


矢方美紀 2014/02/21 0:18のGoogle+を青木無常が共有したもの




矢方の、まつりなへの想いも胸を打つし、
中盤あたりの、高校二年生を二回したという告白も。

不マジメなファンなので、この話が
すでに出ていることなのかどうかも
知らないんですけど、でも、まつりなに
相談できたことによって、乗り切れたって…。


だから最後の3年の後半は、自分からみんなと仲良く話せるようにもなれた なんとかあと一回休めば留年でしたが、ギリギリで卒業も出来ました。

べつに芸能人だからって話でもなく、
こういう状況におかれてしまうと、
本当に苦しいことだと思います。



それを乗り切ったのも、まして克服したのも
すごいことだと思うし、そこに親友の励ましが
あったということも、うらやましいし、
すばらしいと、感じることができる。

そして

改めて、
時が経つに連れて
欠けてゆくなにかがあることに
寂しい気持ちで苦しくなる

共感、しないわけには、いかない。(´_`。)

私がいつも、想うこと。
想っていること。

このブログの、あるいは、私がつくっている
ほかのブログの、多くのタイトルに
使っている言葉、そのものの、心情でもある。



楽天リンク




そして、4月10日。
松本梨奈の卒業公演の日の、矢方の投稿。


矢方美紀 2014/04/10のGoogle+


おそらく、この日までにいくどとなく
語りあったりしたのだろうし、それからも
語りあってきているのでしょう。


りなちゃんの卒業公演に出演してきました!

ヒグラシノコイを披露させて頂きました

りなちゃんと二人でユニット曲が出来て嬉しかった

そしてふたりの初選抜曲である
「アイシテラブル!」
発売日まで覚えていること。

それくらい思い出が詰まってる^ ^

晴ればれと、卒業を祝福する矢方の言葉に
文面でしかないとはいえ、すがすがしささえ
感じてしまう。



楽天リンク




矢方はまだSKEとして活動していくし、
松本もまた新しい道を、晴れやかに、
歩んでいくことを予感させてくれる。
そんな投稿でありますよ。



そう。
道はつづいていくんだ。



幸あれかし。
最後まで読んでくれて、ありがとう!
それでは、また~(^_^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿