2014/04/11

まだ映画館に観にいきたくなるほどではないけど、期待してもいいカモしれない『キカイダーREBOOT』


驚くほど出来がいい…ってほどとは、まだ思えないけどね。(^_^;)
青木無常でおじゃる。おじゃりまする。( ̄ー ̄)

楽天リンク




以前の記事「今度は『人造人間キカイダー』がリメイクですか…
にて、リメイク版はあまり期待しないほうが
よさそうなことを書きました。

それを完全にくつがえすほどではないのですが、
CGの出来とかも、けっこうよさげな感じに思える
予告編動画をYouTubeにて発見。
まずはご紹介いたします、ってことで。


入江甚儀 映画「キカイダーREBOOT」予告



正直、キャストはピンとくるものは
いまんところないんですけど、俳優の混じった
バトルシーンとか、CG駆使しまくりとおぼしき
キカイダーvsハカイダーのシーンとか。

けっこういけそうカモ、と思いましたよ。

『ゴジラ FINAL WARS』をちょっと思い出した。
あれも世間的な評価はほぼ“無視”に近い感じ
だったように記憶してるんですが、私としては
平成以降のゴジラ映画ではイチオシ。

昭和ゴジラを含めても、怪獣総進撃に匹敵する豪華さと
特撮やCG・造形などの篤さを感じて、かなり好き。

その原因のひとつに、人間同士の
戦闘シーンのおもしろさもありまして。
まあ、マトリックスシリーズの焼き直しでは
ありましたけどね(^_^;)。


楽天リンク



でも、日本映画であそこまでやってくれたのが
うれしかったので。かなり。

今回のキカイダー予告編のバトルシーン観て
なんかふとそれを思い出したというか。
単なる二匹目のどじょう狙いではない雰囲気を
ちょいと感じた次第。

いや、まだわからんがね(^_^;)。これだけじゃ。

紀里谷和明の諸作品だって、テレビとかで
かしましく宣伝してた番組とか観てる段階では
おもしろそうだと思ってたし(^_^;)。



ま、でも、動画共有して紹介したいな
ってくらいは思ったので、これを投稿いたした次第。

あとは続報があればそれをみて、
公開時になにかきこえてくるかどうか、
といったところですな。


楽天リンク



金銭的にも時間的にも、そして精神的にも
なかなか観る余裕がないのはたしかだけど、
駄作よりは傑作のほうがうれしいってのも
まちがいない事実だからのう。



それにしても、途中でキカイダーとバトルしてる
女性は、もしかしてビジンダー…?



新たな謎を掘り起こしつつ、本日は以上です。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^-^)/~~




楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿