2014/04/30

野次馬視点でざまあみろな愚行を気楽に嘲笑できる動画


なにしろつぎつぎに突っ込んでくれます。(`▽´)
青木無常でありますよ。



Amazonリンク



土台、スーパーカーなんぞ、
都市で走らせるもんじゃねえってこってす。
ええ! まったくそのとおりっす。(`▽´)


Super car driver idiots [NO pics, only videos]



喫茶店でもつくって、そこにディスプレイしとけ
ってな感じで、いかがでげしょ? ぬふふ。

それにしても、途中の、ポルシェだったか、
フロントパネルだかがとれてすっとんで
こっちに飛んでくるシーンをみて、
むかしのアニメを思い出しました。

トムとジェリー系のね。



楽天リンク



走る車の部品とかがどんどん壊れて外れて
後ろに向かって飛んでいってしまって、
最後はシャーシと黒焦げになったドライバーだけに
なっちゃう、つー感じの。(`▽´)

プジョーのCMだかで、チキチキマシンの実写版の
ヤツとかあったけど、CGとか駆使すれば
こういうシーンも簡単に撮影できるだろうなあ。



だからって、まかりまちがっても
実写版はないな。やっぱ。(`▽´)

青木無常が2014/04/19に共有したGoogle+




自分の作品もつくらなきゃ、っつーところで
本日はこのへんで。最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿