2014/04/29

犬が…(^_^;)


文字通りですよ。犬が…? (^_^;)
青木無常でございますよ。


Кто пустил ее за руль?



よくわからないけど、終わりかたをみると、
外国のCMか何かなんでしょうかね。
スバルすげえ。日本では放映しないのかな。
できないのカモ、な。(`▽´)

それにしても、どう撮っているのか興味がわく。

特におどろくべき技術とか何かを
使ってるわけではないのでしょうけど。

(実際の)運転者が画面に入らないように
カメラの角度とか調節することと、あとは
犬の訓練にどれだけ時間をかけられたか、
といったあたりでしょうかね。

相当、撮りなおしたのではないかと
推測されますがね。(`▽´)



とにかく、楽しい動画。



GWってことで、考えずにみられる更新でした。
本日は以上です。最後までつきあってくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~



ネタ元:GIZMODO 2014.04.27 17:00
この動画、とにかく最後までどうぞ





楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿