2014/04/24

こういう“心霊動画”が、そこらじゅうにポンポンあふれかえっていて自由に見られる不思議


わしらが子どものころは、なんかの特番とかでなきゃ、
見られなかった青木無常でおじゃります。


楽天リンク




ロケットニュース24 2013年07月31日
【動画あり】買い物する男性の真後ろでティーバッグが浮遊する怪奇現象発生!幽霊のしわざか!?


なんでティーバッグが浮くのかも
たしかに不明だし、その直後に落下する何かが、
浮かずにダイレクトに落ちたのも
まったく理屈がわからない。

あ? ああ、安心しろ。
宙に浮遊していたティーバッグも
最後にはちゃんと落下するから。(`▽´)

動画の供出者とおぼしき経営者は
「幽霊」を信じないと短絡的に断定してるし、
とはいっても、たしかにどうにも
説明はつかないし。

Whitstable paranormal activity is first glimpse of The Happenings



ともあれ、こういう、なんとも
不思議な動画が、さがせばいくらでも
出てくるのは楽しいですよ。

なかには呪われる動画とかも
たくさん謳われてたりするけどな。(`▽´)

いまんところ、おれ呪われてないし。

…てか、呪われてたり、するのかな。(^_^;)
ま、呪われててこの程度なら、御の字
ってあたりだろうけどな。



楽天リンク




素人には、なんらかの処理がなされた
インチキ画像とかそういう区別はつかんので、
そのあたりはもう、無視、な。(`▽´)

まあ、どう見てもVFXだろうってな動画も
それはそれで楽しいしな。(`▽´)



呪われたかもしれんが、本日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう。
それでは、また~(^_^)/~~



楽天リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿